西部劇が 似合う人

5LDKのベースメントを見て 思ったんです。

茂さん
絶対、西部劇が似合うっ!! って・・・

ウエスタンが 似合う人の条件として・・・

  1.テンガロンハットが似合う
  2.ジーンズが似合う
  3.ブーツが似合う
  4.脚が細くて、長い
  5.ギターが似合う
  6.声が渋くて、低い  
  7.お肌が、乾燥肌・・  ^m^
  8.カッコつけて 台詞が言える (笑)

1~6までは、異論が無いと思いますが、(*^^)v
7の乾燥肌・・・
私もこの季節、 粉吹いちゃうほどの乾燥肌が悩みなんですが
男の人も脂ぎってる肌の人より、
乾燥肌の人のほうが好きです。  (笑)

でね、
クリント・イーストウッドとか、 チャールズブロンソン・・・
西部劇で、名をあげた 俳優さんって
なんとなく・・  乾燥肌っぽい気がするんです。
(実際近くで見た訳では無いのでわかりませんが)

8.のかっこつけて台詞が・・・
というのは、茂さんが
「岐阜に三味線と林檎~」と言った時
なぜか、西部劇の雰囲気がしたんです!!

で、突如、妄想劇場 始まりました。(笑)

木製の ルーバーの扉を開けて 一人の男が入ってくる。
で、店の奥のカウンターに座って
「Give me something drink...」と、言うと
マスターが カウンターの端から
グラスをすべらせて、客に渡す・・・
静かに グラスを くゆらす その男の背後に・・・・

っていう ワンシーンが 出てきたんです。
もちろん、 主演: 茂さん   (笑)

いや~~。もう、病気ですね・・(爆)
そっとしておいてやって下さい・・  (^_^;)
というわけで、茂さんは、西部劇が 似合うに違いないっ
と、ひとり、納得したんです。

といっても、いまや、西部劇・・って あんまりないですものね。
となると、「青春」のビデオクリップみたいな 
近未来の架空の世界で 銃を持ってもらうしかないかなぁ・・・

あの、茂さん、 カッコよかったもの!!

この話。。。
まだ、続きが 書けそうです・・
また、、 いずれ・・・  (^_-)-☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイです!!
絶対似合いますよ!!
なんか私もテンション上がりました♪♪
見てみたいですね~p(^^)q
テンガロンハット、ライブでかぶってましたもんね(^O^)/

ねっ!!
絶対、似合いますよね!!

ひかないで、一緒にテンションあげてくれて、嬉しいです!

ライブで、テンガロンハット被る時、
ほんと息が止まるくらい、
カッコよかったですよね!(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR