ベストアーティスト 2008

ちゃんとギターの音も ベースの音も 聞こえました!!
って、当たり前のことなんですが、
番組が始まった頃から、
なんか、いつも以上に、緊張してました、わたし・・・  (^^ゞ

音響トラブルもなく、
ちゃんと聞けたら聞けたで、
今度は、一曲 フルで 歌わせてくれないことが
寂しかったりして・・・  (^_^;)


でもね、
茂さんの スライドのところもばっちり、映してもらって
(とっても、、セクシーでした。。。)
スライドバーを ポケットにしまう仕草もカッコよくて
そのシーンもちゃんと見れたし、 
うれしいです!! (*^^)v

後奏での真剣な表情・・
うつむき加減の横顔も、素敵!!
で、曲の最後のほうに ふっと、微笑む茂さんを見て
あぁ~ よかった。。。 って、ほっとしました。 (*^。^*)

この日の衣装は、
細身の黒のパンツに ブーツ
ファーつきの黒のジャケットに
豹がら ロングマフラー
インナーの赤が すごく映えて 決まってました!

で、ちょっとさかのぼりますが
階段から降りてくるTOKIO・・
いちゃついてる(笑)4人をほっておいて、一人・・・
茂さん、壁際で、腰にてをあてて
完璧、口説き落とす体制ですか・・・(笑)
いえいえ、コレは(笑)じゃないっ!!
(惚)かな??
TVでこんな茂さんを見れると思っていなかったので
かなり、不意を突かれて、動揺してしまいました。。。(笑)
( やっぱり。。。。 照れ隠しの(笑)で。。。  ^m^ 



でも、この一年を振り返って・・・・ってとこで
何故に 茂子さん・・・?
この一年、
ソーラーカーにもいっぱい乗って
高いところから、闇にダイブしたり、
火筒花火あげたり、崖を登ったり・・
危険なロケも、一番体張って、こなしていらっしゃったのに・・・
茂ファンとしては、やっぱり、
そこを取り上げて欲しかったかな・・


さぁ、今日は バンドTOKIO
ミュージシャンモードな TOKIOが見れますね!!

頑張っって、仕事しようっと!! (^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR