

SONGS (青春・ANBITIOUS...)

NHK さん、ありがとうございます。
ミュージシャンとしてのTOKIOを 
見せてくださって本当に感謝です。

書きたいことがありすぎて、迷うけれど・・
まず、全体を通して感じたのは、
ますます大人のバンドに なっていくんだ。。。ってこと。

貫禄っていうか、覚悟っていうか
そういうのが、
5人で演奏している彼らから
音楽に真摯に向かう彼らの姿から
伝わってきた気がします。
落ち着いた番組構成だから、
より、強く、そう感じさせてくれたんだと思います。

では、曲の感想

「青春」

CDとは違う バンドバージョン
ギターとベースの音が より、しっかり聴こえて
原曲より 男っぽさ、男臭さが 増した気がします。
こっちのアレンジのほうが
荒野に立ってる 土ぼこり感・・・みたいなものがあって
わたし好みです。(*^^)v

「AMBITIOUS JAPAN」

代表作であり、転機となった曲なんですね。
長瀬くんと山口くんの
掛け合いで、ボーカルとって行くところ、好きです!
茂さんの、ギターまわしは、見たかった気もしますが
番組の趣旨上、やっぱり、なくてよかったです ^^;
でも、、茂さんの ゴールドフィンガーぶりが 
あちらこちらに映っていて、感謝!!
ホーンの方々の ノリノリ振りも 見れて
うれしいです!!


まだまだ、書きたいことがありすぎて。。。
でも、ちょっと、今は時間が取れない・・・

続きは、また、深夜に更新する予定です・・・



でも、ひとこと・・・

        デモテーーーーープ !!!!!!!!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
