SONGS (あきれるくらい・・・)

「あきれるくらい ぼくらは願おう」

アレンジを考えてる・・・って言っていらしたのは
このことだったんですね。
茂さんが「僕の大好きな曲」と、紹介していらしゃいました。

茂さんのデモテープを元にディスカッションして
納得がいくまで、みんなで作り上げていく。
そんな風に何でも言い合える雰囲気が 
TOKIOらしい気がします。
音楽面で引っ張っていこうとする 長瀬くんのことも
ちゃんと認めてナレーションでフォローする茂さん。
わたしは、そういうところに 
茂さんの BOSSとしての懐の深さを 感じます。。。。

茂さんアレンジのアコースティックバージョンは
やさしくふんわりとした感じが とっても素敵です。

「愛を歌おう~♪」って山口くんの コーラスが入るところ
この声、好きです~!!
とってもきれいに ハモっていて
胸がキュン としちゃいます。。

そして、茂マニアとして、言わせてもらうならば・・・
「デモテープ、もっと聴かせて~~~!!!」
茂さんの 包み込むような 柔らかな声、
茂さんのギター・・・
最後まで、聴きいてみたかったです、あの、デモテープ・・・


はい・・・
  まだまだ、続きます・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デモテープはフルで聴きたい!!

デモテープ…最初リーダーの声に聴こえなかったんだけど、最後のある部分で確かにリーダーだと確信!!(作ってきた、ってリーダー言ってるんだから当たり前なんだけど(笑))

リーダーのデモテープ、聴きたいですよね。
リーダーのセクシーな声が私は大好きです♪
夜にヘッドホンで聴くとかなり、やばいですよね。

ナレーション、リーダーでしたね。
最初の「こんばんは、TOKIOの城島茂です」っていうところで私は『どっち派?!』思い出しちゃいました。
いつもあんな感じでお話してますよ。
今度あのナレーションのイメージでレポ想像しながら読んでみてくださいね。

リーダーが楽曲ごとに衣装をちょこちょこ変えているところは私、結構ツボでした(笑)

「最後のある部分」
うんうん、わかります!!(*^。^*)
茂さんに限らず、
メンバーも 特徴のある部分、
クセのある部分が
その人らしくて、ツボっていうか
グッと来るところですよね!

あのデモテープ・・
聴きたい!!
「あきれるくらい・・」だったら
子守歌代わりに、毎日聴きたい!!
もちろんヘッドホンで!!
うん、やばいっす!!(笑)

ナレーションもよかったですよね。
こんど、レポ読ませていただく時
思い浮かべながら、読みますね!
NHKのナレーションのお仕事、
くればいいのに・・っておもってたら、
クイズの司会のお仕事、
3日にあるみたいですね!!(*^^)v

衣装もいろいろ見れて、
茂さんファンは、お得(笑)ですよね!!

わたし、「雨傘」の 
ふんわりリーゼントの茂さんに
やられました・・ (゚・゚* ホレボレ

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR