スポンサーサイト


還暦 ライブ

何日か、前の 新聞に 
ジュリーの ライブのことが載っていました。
 6時間超え 80曲・・

凄いですよね、尊敬します。
その体力と、気力。
そして、見に行ったファンもまた
ジュリーと同世代が多いって言うんだから・・

ファンの方のブログを拝見しに行ったら
会場によっては、一曲目からアンコールまで
総立ちの時もあるそうです。。。
で、ファン暦、40年。。。
とか、書いていらっしゃるのを見ると
わたしなんて、まだまだ。。。だって、思いました(笑)


わたし、決めました!
城島茂 祝 還暦 TOKIO LIVE !!(笑)
見に行きます!!!
還暦の 渋くてカッコいい茂さんに逢いに行きますっ!!
その時まで、絶対、元気でいますからっ!!! (笑)
( その時、私は、還暦+ ?歳ですが・・・(^^ゞ)

うん、そうなると、目指すは、樹木希林さんが演じていらっしゃった
あの、おばあちゃん??(笑)
わたしも、カッコよくて かわいいおばあちゃんになる!!(^o^)/

だから、還暦越えても
「シゲルゥ~~~~~
って、叫ばせてね!!  (*^-゚)vィェィ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も行きます!!

あと22年後ですね(笑)

もっちろん、LIVE行きますよっ!
「リーダー!!」って叫ぶもん♪
その時もステキなリーダーは変わらない、と言うかきっと今以上にステキな男性になっている!
私もそのときにはステキな女性になっていたいものです。

だってLIVEはデートだもん♪

それまで一緒に歳を重ねて、ステキなリーダーをずっと、そしていっぱい見て行きたいですね。

もちろん今と変わらず、1曲目から総立ちしますとも!!
『JUMBO』でも飛び跳ねますよ~♪

あと、22年。。。
まだまだ、先の話ですが
考えるとなんか楽しいですよね!

私も、茂さんは、歳を重ねて
どんどん素敵になっていく人だと思います!

わたし達も、ずっと、茂さんを応援し続けて、
素敵に歳を重ねましょうね (^_-)-☆


もちろん、総立ちでノリノリで「JAMBO」では、ジャンプできるくらいの体力は ずっと保持しなくてはね!!
(*^^)v

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
