Mst 「モウ、最高の年に!!」

タモさんに、来年は?と聞かれて、山口くん
「5人で オーラの泉に でてみようかな・・」
それって、楽しすぎます!!(笑)
美輪さんや江原さんが、何をおっしゃるのか・・
ちょっと、怖いような気もしますが。。
でも、5人なら、どんな結果も 笑って終われる気がするので
診て頂くなら、みんな一緒って言うのも いいですね!
実現すればいいのになぁ~~(^^)

で、
「来年は うし年だけに
 モウ 最高な年にしたいです・・ 」
と茂さん!
で、絶妙なタイミングで
「スタンバイします。すみません。。。」って
閉めていってくれる、メンバー。
さすがです!! (笑)

年末に この茂さんの一言を聞くのも
恒例になってきました。
確か、今年は、 がんばり マウス だったような・・(^^)

で、書きたかったのは、このMステの茂さんの衣装!
とってもセクシー。。。 (笑)
スリムなボトムにブーツ、腰にスカーフ・・
上着は 黒に 赤い バラ(?)のような 模様があって・・
とにかく、茂さんって 
黒いシャツを着ると ほんとセクシーな感じです。

ちょっと、話がそれていきますが・・
茂さん、着やせ するタイプなんでしょうか?

前のボタンを開けて着る ジャケットとか
スーツの時は クールな感じで スリムに見えます。
で、この日みたいに、前を閉じて着ていらっしゃるシャツとかだと
肩幅の広さとか、胸の厚さが強調されて
すごくセクシーに感じるんですが・・・   (*・・*)ポッ
わたしだけかしら?? (笑)

えっ??
どっちがいいって??
    う~~ん・・



  どっちも好きです!!  ゚。(*^▽^*)ゞ (笑)

ていうか、この忙しい時期にこんなこと考えてる私って・・・(^_^;)
でもね、こうやって書いてるほうが元気が出て、
何事もはかどるんです! (*^^)v
まぁ、 このご時世、いいことばかりではなくて
わたしにも 一応、悩みとかもあるんですが・・・(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR