最高の一年でした。

今年は、春と 夏、フィルムの ライブにも行けて
たくさん遊ばせてもらった、楽しい一年でした。
素敵な想い出をいっぱいくれて
最高の一年にしてくれた
TOKIO!! 茂さん!!
ありがとうございま~~す!  (^o^)/

そして、今回で3回目の年越しを迎える このブログ。
たくさんの方が、見に来てくださって 
いろんな方から コメントも頂いて
本当にうれしく思っています。。
ありがとうございます。

そのほかにも、
メールで いろんな情報を教えていただいたり、
今年は、なんと
海外の TOKIOファンの方とも 
メールでお友達になれました。(*^。^*)
私にとって、年々、このブログが 
かけがえの無いものになっていきます。

つたない文章力なので、
うまく本当の気持ちが伝えられないもどかしさを
感じることもありました。(^_^;)
書きたいことから、書いてたら
茂さんのことばっかりになってます・・・(^^ゞ

でも、これからも、自分の感じたことを、
そのまま書いていきたいと思っています。
こんなブログですが、来年も
お付き合いいただけるとうれしいです。


さぁ、今日は 紅白!
一年の最後にTOKIOが見れる!!
うれしいですね!
 
   では、みなさま・・・
       よいお年をお迎えください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう2008年!よろしく2009年!!

私にとってふうらさんと出逢えたとっても素敵な、そして思い出に残る1年となりました。

そして今年初めてTOKIOのLIVEに行き、春、夏、そしてFILM LIVEで3回もリーダーに逢うことができて、そしてラジオでもいっぱいメール読んでもらえて私にとってご褒美な1年でした。

来年はTOKIOの15周年ですね♪
彼らの今までの努力と成長をみんなでお祝いできる最高の年にしたいですね。

ますます成長していくTOKIOにおいていかれないよう、私も頑張っていきたいと思います。

来年もTOKIO、そしてリーダーともども(笑)よろしくお願いします!

ありがとうございました♪

今年は、色々とありがとうございましたm(__)m
例の〇〇板で沢山の方と知り合えたのは、ふうらさんのお陰です!(┬┬_┬┬)
偶然、私がこのブログを見つけなければ、更にコメントを書かなければ......と思うと、運命を感じます(#^.^#)
こんな子供の相手をして下さって、本当に有り難いです。
感謝感謝です!
来年も、どうぞよろしくお願いします!(^^)!
TOKIOの15周年と共に良い年になりますように!!

** のぶりんさん **

おめでとうございます!!(*^。^*)
去年は、本当に素敵な一年でした。
また、今年もたくさんTOKIOと茂さんに逢える一年で 
楽しく過ごせたらいいなと思っています。
15周年ですものね!!

どんどん、自分達の道を突き進んでいくTOKIOに 
置いていかれないように、私たちも頑張りましょうね!

で「私たちのリーダー」(笑)
について、じっくりお話しましょうね!(^_-)-☆

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

** shiporoちゃん **

コメント、ありがとうね! (*^。^*)

TOKIOを通じて、年代を越えて
知り合えて、本当に感謝しています!

こちらこそ、こんな、オバサンの相手を
してもらって、ありがたいです(笑)

今年は、shiporoちゃんにとっても
とっても大切な一年ですね!
キラキラと輝く一年にしましょうね!
(^o^)/

今年も、 よろしくお願いします!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR