A Happy New Year !!

おめでとうございます!

さぁ、今年、15周年を迎えるTOKIO
どんな一年にしてくれるのか、とっても楽しみですね!
ワクワクしながら、ついてきま~す !
そして、最高の一年にしていきたいです!(^o^)/

では、紅白 の感想から・・・

紅組の応援で うちわを持って出てきたTOKIO
メンバーみんなが 黒のスーツ!
シャツや、アクセで 個性を出して着こなしてるのは
大好きなパターンです!
中でも、ヒョウ柄シャツの 茂さんに 。 。 (゚・゚* ホレボレ
   (この話は、のちほど、たっぷりと書かせてください!)

「雨傘」は 長瀬くんのメロディ&歌詞も ちょこっとアレンジver.(笑)
よかったです!! (*^^)v

で、カウントダウンコンサート

ウチでは、娘が必ず見るので、一緒に見ていました。
TOKIOは、もう卒業かな・・ それも アリ だなぁ・・・ 
なんて 思っていたのですが
見れれば、見れたで、やっぱり うれしいです。

たくさんいる ジャニーズのなかで、 
「TOKIOを探せ!!」ゲーム!!
見たいな感じノリで
ひたすら、メンバーを探し出すのが 楽しみ!!って
いう、楽しみ方で、見てました  (笑)

中でも、ジュニア(?)の中に混じってる 茂さん。
「保護者」の 風格でしたが・・(笑)
最後の一言、 
   「好きやねんっ!!」
に もう 胸キュンです。
しかも、黒スーツ + ヒョウ柄シャツ!!  (*^。^*)

ええ、新年、一番にそんな茂さんが見れて
幸先のよい一年の始まりです! (*^^)v


さて、・・
ドリームチャレンジ!!
TOKIOって、ほんとすごいっ!!オオーw(*゚o゚*)w
書きたいこといっぱいです!!
で、J-webのメッセージも しっかり 受け取りました!
メグミルクの すごろくも、和ませていただきました! (*^。^*)
今日は、茂さん NHK ですよね!
明日は、松岡君の「仕事人」も楽しみ!!

ほんと、メディアを追いかけるだけでも、忙しいですが
書きたいことがいっぱいなので
また、ゆっくり、記事をアップしていきたいと思います。

いつも読んでくださっている、みなさま。
こんなブログですが、
どうぞ、今年もよろしく お願いいたします。  <(_ _)>


では、年初めに一言。。。(笑)
    「茂さ~ん!!  大好きやねん!!!」 
                             (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

私はまだまだ録りダメで見きれて
いないのですが・・・

リーダーの好きやねん!に
やられました(笑)
すかさず私の妹
「いや、リーダー奈良じゃん」と言ってましたけども(笑)

あけおめ、ことよろ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日からいっぱい番組出演があって、すっごく充実したTOKIO LIFE@お正月でした。
しかしどれを見ても、リーダーが出ているところが一番テンションがあがってしまいます。
特に「ドリームチャレンジ」のボウリングしている時のリーダーはとっても男らしくって、かっこよくって、目がハートマークでした(笑)

今年も一緒にいっぱい、いっぱい「私たちのリーダー」を応援していきましょうね♪

今年もよろしくおねがいします

番組名をスカッと忘れましたが、あのスポーツ対決はすごかったですね。
プロの方が指導してくれたとはいえ、練習期間もそうないのに、
あれだけの成績を残すんですから。

出来ると思ううちは絶対に諦めない。ファンの事は裏切らない。
そんな彼らの姿勢に改めて頭が下がりました。

紅白。
スーツで出るとばかり思っていたら……。
何でしょう?そのいきなりのライブ仕様の衣装は。
特に城島さんを見た時「ゴルフで休日を楽しむイギリス紳士」という言葉が浮かびました。
でも、似合ってたからいいです^^

3年も同じネタで引っ張る中居さん。まさか3年も引っ張るとは(苦笑)
来年も中居さんが司会者で、あの写真を持ち出したら、私は誉めます。

遅くなってごめんなさい。

准ちゃん
のぶりんさん
春々さん

お返事遅くなってごめんなさい。

今日中にお返事しますね!
<(_ _)>

准ちゃん

おめでとうございます!!
いつもコメントありがとうね!


「好きやねん!!」
うれしかったですよね~ (*^^)v
お正月、早々に
リーダーから、 素敵なお年玉もらったと思ってます(笑)

妹さんと一緒に見てたのね!(*^。^*)

どうぞ、今年もよろしくお願いします(^o^)/

のぶりんさん

おめでとうございます!

ほんと、充実した年末年始!(笑)
私も、まだ、見れていないものもあるんです!
うれしい悲鳴を上げそうなくらいですよね!

今年も「私たちのリーダー!」(^_-)-☆
しっかり、応援しましょうね!
楽しく語り明かしましょうね!!

どうぞ、よろしくお願いします!!(^o^)/

春々さん

スポーツ対決!
ほんと、私たちの応援してるTOKIOって
すごい人の集まりなんだって
とっても、誇らしい気持ちになりますよね!

これだけ、身体能力の高いバンドって
絶対TOKIO以外にありえませんね!!(*^^)v
 紅白 あの衣装もかわいかったんですが、
やっぱり、黒スーツ!
しかも中のシャツが、ヒョウ柄!!
めちゃ、ツボです!
カッコよかった!!(*^。^*)

今年の紅白でも、
芋タコのお父ちゃんはでてくるんでしょうか??(笑)
今年は教育テレビの応援団長だそうですので、
その辺をからんでくれるといいですね! (*^^)v

今年も、どうぞ、 よろしくお願いします  (^o^)/


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR