ドリームチャレンジ (1)

    ~~ ボーリング ~~

真剣な顔つき、
茂さん、めちゃ、カッコよかったです!!(*^。^*)
気合の入ったお顔が 
とっても 凛々しくて、素敵!!(゚・゚* ホレボレ

で、律子先生の アドバイスも とってもわかりやすくて
次、ボーリングをする時には、ぜひ、参考にさせていただきます!

でもね・・
対戦相手が、プロとはいえ、若い女性の方だったので
予感はしていたんです。
たぶん、茂さんのことだから
「勝ち」を 無理やりとりに行かないんじゃないかって・・・
(どうして、そう思ったかは
下のほうに 書いておきますね・・・
あくまで、私の 個人的な感想です。))

それと、ちょっと、心配になったのは・・・
腰痛・・・
もしかして、無理を なさっていらっしゃるのでは?
そして、ギタリストの指、腕、肩・・
大事になさってくださいね!
って、新年、早々、母 のような心境です・・(笑)(^^ゞ

あと、ゴルフ、アーチェリー、野球、バイク、フットサル・・
どれも、とてもよかったし
書きたいことはいっぱいあるんですが 
ちょっと、まだ、バタバタしてるので
感想はまた、落ち着いてから・・
書かせて頂きます。






そして、ここからは
あくまで、私の偏った見方での感想です。






茂さんのチャレンジは 7 フレット まで。。
そんな気もするんです。
そこまでは、もう、神が降りてきてくださったかのような
奇跡的な プレーでした!!
感激しました!! (*^。^*)

本当はきっと こんな風に
すごい度胸と運を持っている人だと思うんです。
DASHの飛び込みや、手筒花火、船頭さんなどなど
「自然」相手のいろんなロケで、それは感じることが出来るのですが
ただ。。。相手が「人間」で、しかも女性だと・・
どうしても知らず知らず、一歩引いて 
相手を立ててしまう優しさが、
勝負の妨げになっているような・・
気がするんです。

だから、どうしても 若い女の子を押さえて
勝ち誇ってる 茂さんって、
イメージできなかったんです。。

むしろ、7フレームめからは
いかに、右のピンを残して、
いかに、ぎりぎりでスペアがとれないボールを投げるか・・
に、賭けちゃったり、してません?? (笑)

いえ。。 すみません。。
あくまで、コレは、私の勝手な 独断と偏見に満ちた 見方です・・・
勝手にそう思ってるだけなんです。。
でも、なんか、茂さんならではの 「男の美学」なのかなぁ。。
なんて、思ったりしたので・・・

このボーリングの結果は、とっても惜しかったんですが
やっぱり、これで、いいんだよね。。って思いました。

でね、
つくづく思うんです・・・
やっぱり、私は、 茂さんが 好き!!

えっ??
そんなことは、とっくに知ってるって!?  (笑)
                 (^_-)-☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR