スポンサーサイト


黒のスーツが似合う TOKIO

書きたかったのは、年末年始の 
黒いスーツを着こなす、TOKIO !!

黒といっても、決して、地味な感じではなくて
それぞれの個性がよく出ていて
スタイリッシュに 決まってましたよね!
さすが、全員、30越え!!(笑)
の貫禄ですね!

スーツを着こなす。。。って
なんとなくですが。。。
社会性を 身にまとう っていうことかな・・って
思うんです。

まだ、二十歳前の若者が着ても
初々しさは、感じても
着こなしてる・・・ って感じの人は
なかなかいない気がします。

で、しっかりスーツも着こなすTOKIO。
きっと、いろんな経験から
社会のなかで生き抜くスキルも身に着けてきたからこそ
スーツも バシッと 決まるんでしょうね。。

一方、中のシャツや、アクセなどなど・・
5人5様のスーツの着崩し方に
それぞれの、アイデンティティっていうか、
しっかり確立した、自分らしさを感じさせてくれますよね。
スタイリストさんのセンスも、
さすがだって、いつも思います。

長瀬君は、ズボンの裾が 短くて、
(ルパン3世みたいな感じでした)
赤いネクタイが印象的!

マボは、いつも上着の丈は、長いほうがお好きみたいですね。
インナーには、 赤紫のシャツ、と金色の縁取りのベスト

太一くんは、帽子と 襟元の缶バッチ(?)が
太一君らしかったです。

山口くんは黒のシャツ(?)で
一番、シンプルで落ち着いた印象でした。

で、茂さんは、 インナーにヒョウがらのシャツ。
でね・・・・

って、ここからが一番書きたいんですっ!!
でも・・
たくさん、ありすぎるので・・・
        また、後で、書きます。。。。(^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
