スポンサーサイト


ドリームチャレンジ (2)

  ~~ ゴルフ ~~

ゴルフ場でのチャレンジも楽しかったですが
スタジオでの ロングパットを決めちゃうマボにもう、感激!
「俺、カッケ~!!」って言うマボ!
ほんと、カッコよかったですよ~(*^。^*)
で、これ以上無いって言うプレッシャーにも勝って
一発で、パットを決めた 丸山選手も
さすが、プロ!!
かっこよかったです~~!!

 ~~ アーチェリー ~~

「静」にスポーツをやってみたかったという、山口くん。
やっぱり、「道」を究めるスポーツに縁があるんでしょうね。
マトを狙うフォームといい、感性といい
アーチェリーがとっても、似合ってます。サマ になりすぎています!
というか、見ているうちに、
オリンピックでも 目指せるんじゃないかって
ふと、考えてしまうくらいでした。
で、お茶目な山本先生も好きです!(*^^)v

 ~~ バイク ~~

スパナ がこの上なく好きって、
長瀬くん、前に言ってましたよね?
バイクをいじってる姿が、とってもカッコよくてかわいい・・(*^。^*)
山口くんは、「木」を相手に
で、「メカ」をいじるのは、長瀬くん。
やりだしたら、何でも職人気質がむくむくと出てくるのが
TOKIOですよね!!
一生懸命な感じがひしひしと伝わってきます。
で、勝っちゃうとこが、すごいっ!!  (^o^)/

 ~~ 野球 ~~

メジャーリーガーとキャッチボールできて
うれしそうな太一くん。
太一くんもすごいっ!!
でも、頼れる岩村さんが、
やっぱりカッコよく見えました。(*^。^*)

 ~~  フットサル ~~

春には、ぜひ、リベンジしてくださいっ!!
めちゃ、楽しかったです!!
「キャプテン太一くん」の顔も見れて
長瀬くんも真剣で
二人とも、いい顔してましたよね!
タヒチでも 練習のこと、書いてくれていたので
なんだか、ずっ~と 応援してきた気分です。(*^^)v

 ~~ボーリング ~~

あらてめて、もう一回見ました。 (^^ゞ
ガッツポーズする 茂さんが、かっこいい!
リーゼント、決まってる~~(*^。^*)
スタジオから、声援送ってるメンバーの声が
いいです!!



どの競技でもそうなんですが、
プロの方のアドバイスって、
無駄がなくて、的確なんですね~。
なんだか、聞いてるだけで
私さえも、上達できそうな気分になります(笑)

それに、メンバーがみんな 
ほんと、楽しそうにチャレンジしてるのを見てると
なにか、 スポーツ 始めたくなっちゃいますね!
運動不足、メタボが気になる私としては特に。。。 (^_^;)

それと、TOKIOファンとしては、
後ろで、メンバーがいろいろしゃべってるのが
聴こえてくるのが、また、楽しい!(*^。^*)
えっ?もしかして、副音声で、ちゃんと聞けるとか?
・・・そんな訳、ないか。。 (^_^;)
でも、あったら、いいのになぁ。。。  (笑)

もっと、いろんなチャレンジ、見てみたいです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
