

お年玉

この季節になると、話題に上りますよね。
ひがしやまさんからのお年玉。
で、メンバーが、茂さんをいじる。。っていう
定番の話題になるんですが・・・ (^_^;)

去年だったかな?
何の番組だったか、覚えていないのですが
太一くんがその話をすると、、マボが
「あの人には、あの人の理由があるみたいだから・・・」って
言って、いつものように、
「お年玉、もらうのは、やめなよ・・・」って
松岡君が言わなくなったんです。

マボが、納得する理由があるなら、
私には、理由がちゃんとわからなくても、別に、いいや・・・
って思っていました。
で、この前の、ゴチャまぜで、お年玉の話になりました。

もう、かなり前、(デビュー前)に
ひがしやまさんたちと、川崎大社にお参りして
その時に、お年玉を頂いてから
それからずっと、続いているんだそうです。

茂さんは、お母様には、30なったのを、きっかけに
あげていらっしゃるそうです。

で、私は・・・
いまだ、母から、お年玉、もらってます。。 (^^ゞ
なんだか、こんなに歳をとってしまった娘を
まだ、子ども扱いしてくれるのが
うれしいような気がして・・・ 
で、もちろん、主婦にとっては、
自分の自由に使えるお金って 
ありがたいものなので・・・  (*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
