5LDK (志田未来さん、佐藤浩市さん)

初の 保護者同伴ゲスト(笑)ということで
TOKIOのメンバーも 感じたジェネレーションギャップ!^m^

未来ちゃんへの、尋ね方にも、なんか
戸惑いながら・・って感じが、楽しかったです。
今どきの中学生は「メールで告白・・・」って言うのが主流なのかと
娘(高校生)に聞けば、娘の友達の間では
メールでなくて、直接会って・・
(でも、 体育館の裏ではないようですが・・(^_^;))
か、せめて、電話で コクられたい そうです。

でも、手紙、交換日記、相手の親との電話のやり取り・・・
ありましたよね~、懐かしいです。

浩市さん、一回のご出演の時より、さらに砕けた感じで
楽しい方ですね。
マボとの、電話の小芝居にも、乗ってくださったり、
太一君からのツッコミも、さらっと受けてくださったり・・
ぜひ、次回はおひとりで来てゆっくりトークを
お聞きしたいです!  (*^。^*)

ベースメントは、マボの 漫画トーク!
「魁 男塾??」
ほかの人には、わからなくても
ちょっとした フリで、茂さんには通じてしまう共通の世界があるんですね、
アナタたちには・・・(笑)
ちょっと、ジェラシー、感じちゃいましたが・・  (^_^;)

次回は、高木美保さん、
前に、メントレに来てくださったときも、
たしか、雷に感電した話が
めちゃ、面白かったので、楽しみです!(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も直接言われたいです。女子高なのでよくわかりませんが(笑)
メールなんて有り得ないと思ってしまいました...<-mixiもよくわからない古風な"JK"です(笑)
未来さん、あまり好きじゃないです。好感が持てなくて。カバチョも正直ひきました!

なんだか毎日大変でいらっしゃるみたいですね(>_<)
私は全然ふうらさんの大変さや苦労を知らないので何も言えませんが...
「頑張って下さい」とだけ言わせて下さい。
お体にお気をつけて下さい!

shiporoちゃん

コメントありがとうね!

やっぱり、直接会って
言って欲しいよね!
大事なことなんだもんね!(*^。^*)

ちょっと、大変だったけど
落ち着いてきました。
もう、だいじょうぶですよ~(*^^)v

応援の言葉をありがとうです!
shiporoちゃんも 夢に向かって頑張ってね!! (^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR