DASH (ソーラーカー・伊豆半島)

ソーラーカーでの、7回めの アケオメ。
で、急な下り坂で、いきなり

  「2009年バージョン!!!
    しげちゃんマン カ~~~~ブ!!!!」

ええっ~~!?   (゚∇゚ ;)エッ!?
わぁ~~い!!  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ソーラーカーでは、初めてですよね!?(*^^)v

山口くんから、
「腕は、落ちてないね、今年も!」って
お墨付きも頂いたので
このまま、ずっと走り続けてくださ~い! (^o^)/

さくらの記念樹を植える幼稚園で
園児に手を引かれたり、背中を押されたりして
足湯に向かう茂さん
微笑ましい光景です・ (*^。^*)

でも、
「おじさん、何歳?」って聞かれて
「永遠の10代~!!」って答える、ブリッコ、しげちゃん(笑)
見事なまでの滑りっぷり!!!
             _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

「ねぇ~、もう一回、言って!!」
「何回も、言わさんといて~~~」
            (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ドアに、首をうなだれて、爆笑してましたね、山口くんも・・(笑)

「どこに、住んでるの??」
「みんなの心の中に 住みたいと思っています。」

・・・・ったく・・
園児相手に 何を言ってるんだか・・・^^;
と思いつつ・・・
でもね、
そういう風に、答えてくれる茂さんが
たまらなく、好きっ!!!

・・・ って、あたしこそ、何言ってんだか・・・  (^^ゞ

「猿っこ踊り」を真似て、三点倒立した後、
「やっぱり、こういうのセンス ないなぁ・・」って
その扇子は、いつから用意していたんでしょう???(笑)
こういう現場(茂さんのギャグが、すべった現場 ^^;)には、
慣れっこの山口くんでさえ
予想以上の ひき具合だったようで・・・   (^_^;)

「子どもってのは・・・・・
    なんつうか、リアクション、 直球やね・・」
と、おっしゃる茂さん
・・・・ のところ、 哀愁漂ってました。^m^

恋人岬も二人で訪れ、
鰹のダシ茶漬けに舌鼓を打ち
今年の初富士を拝んで 終了・・・

カツオパワーを 気にしていた茂さんのシートに
寄り添うように止まった カツオくん。
めちゃめちゃ  ナイスです!!!(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR