ゴチャ・まぜっ (2.2)

ラジオを一緒にやってる ハリセンボンの近藤さんと
今度、ドラマもご一緒するということで
例のあの、ドラマの話に・・
(ほんの少し、ネタバレあり・・)



近藤さんは、ネイルサロンの店員さんから
3人の子持ちの主婦など、4夜ともご出演されるそうです。
でも、ドラマでは、実際に茂さんと絡むシーンはないんだそうです
収録は、まだ、始まっていないようです。

それから、蜂蜜の話になって・・・
ビンの中にスズメバチが入ってる高価な蜂蜜があるそうです。

で、村の話になって・・・
スズメバチが来ると、ロケが中断するそうです。
逃げると、追ってくるので
そっと、後ずさりするように、
ゆっくり避けていかないといけないらしいです。(^_^;)

以前、蜂にくわしい センジロウさんが、
スズメバチに刺されて
大騒ぎになったことがあるそうです。
普通は、病院に急いで行くそうですが
センジロウさんは、大丈夫って言って、
そのままロケ続けたとか・・

スズメバチの怖さを知ってからは、
茂さんも平気で
ミツバチを触れるようになったそうで、
巣箱の掃除をしたりするのに
ハンドボールぐらいの大きさに 
ミツバチを固めて持ったりするそうです。
(ゴム手袋はしています。)


この日も「スベキコト」はかかりませんでした。
カップリング曲だって、流してくれたこと
たぶん、なかったから、
きっと 無理なんだろうな・・・ (--,)ぐすん

でも、村の裏話や、ドラマのことも
少し聞けたので、良かったです! (*^^)v





私事ですが、やっと、義母が今日、退院しました。
しばらく、主人の実家、病院に通う毎日でしたが
明日からは、ちょっと、時間的に余裕ができるかな?
録ったまま、まだ見ていない「情熱大陸」とかいろいろ・・
見れるといいな・・・(*^。^*)

お仕事も、たまって来てます。
しばらく、出来なかった分、
お仕事も、やりたいことがいっぱいです!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか?

いつも『ゴチャ・まぜっ』レポありがとうございます。
私の地域でも『ゴチャ』は聴けるのですが、どうしても明日の仕事の準備とかしてるといつも聞き逃しちゃって(笑)
だからふうらさんのレポ、とっても嬉しいです♪

『どっち派?!』とは違った私たちのリーダー(笑)の一面が見れるので、とっても新鮮です!

お義母様、退院されたそうでよかったですね。
ふうらさんもお仕事やご家庭でお忙しいことと思います。
巷ではインフルエンザが流行っていますので、くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

お互いリーダー愛をパワーにして頑張りましょう♪♪

のぶりんさん

本当に健康が 一番ですよね!
とにかくみんな、元気でいて欲しいです!
でないと、心置きなくファン活動が出来ませんから・・(笑)

ゴチャまぜのレポ、
できれば、茂さんに関係の深い内容だけでも、
聞き取って、文章にしようかとも思うんですが、
やっぱり、大変な作業です。

いつも、詳細なレポをあげてくださってるのぶりんさん、
尊敬してます!

私たちのリーダー、
そろそろ、ドラマの収録に入る頃なんでしょうか・・・

ドキドキしてきますね・・
楽しみですね!! (^_-)-☆

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR