5LDK  (高木美保さん)

遅くなってしまったんですが・・・
やっぱり、書いておかなくっちゃ・・・と思ったので。。(^^ゞ

携帯で 告白しちゃうっていう 高木さん。
それに対する、メンバーの反応が、楽しかったです。
「会った時に返事する」と 返信する太一くん。
「会う時期を早めよう」と提案する 長瀬くん。

携帯で、文章を打つのが苦手な私は
ややこしい内容は、会って話したいって 思います。

で、茂さんは・・・
「電話していいか?」と 返信。
で・・・
「どうしたんですか?・・・」って(笑)
大うけしてましたよね、特に、マボと長瀬君に・・・ (^^)

確かに、やっとの想いで告白した彼女にとっては
傷つく言葉かも・・(^_^;)

で、
「リーダー、恋愛ベタ・・っていやぁ、恋愛ベタだからね。。。」ってマボ。
そうなんですね?
マボがそう言うんだから、きっと、そうなんでしょうね・・

でも、変に女の人の気持ちが、わかりすぎて
扱い慣れてるって、感じの人よりも
「恋愛ベタ」って、言われてる人のほうが好きですけど・・私。(笑)
  (って、まぁ、私のことは、どうでもいいことですが・・(^_^;))


料理をしてる男の人の後姿が 好き!っていう 高木さん。
はいはい!
わかります~ (*^。^*)

私の場合、、後姿に限定しないんですが
お料理するプロの方の、きびきびとした動きは、素敵だなぁって思います。
やっぱり、いくら、女の人が、てきぱきとやっても
なんか、優しい感じがあって、
それはそれで、いいんですが
男の人の動き方って、違うんですよね。。。

この前のDASHで 蕎麦を打つ茂さんも
ほんと、かっこよかったです・・・

で、いつだったか、茂さんが村で調理をしていて
まな板で、野菜を切った後
さっと、まな板を拭いて、包丁を片付ける仕草が
めちゃくちゃ、プロっぽくて、カッコいいって思ったときがありました。

きっと、カメラが回ってることも意識していないような
何気ないその仕草に
本当に、お料理が好きで、上手なんだって感じることができました。


5LDKの感想と言うよりは・・・
全部、茂さんのことを書いてしまってますよね・・・  (^^ゞ

今日の5LDKも楽しみです!  (*^^)v


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR