スポンサーサイト


Re:おつかれさまでーすっ!

それは、コチラの台詞です・・(笑)
ほんと、番宣ラッシュ、お疲れ様でした。

長瀬くんらしい文面でした。
ほんと、J-webから、こんなメールが 届くのって
うれしいですよね (*^。^*)


実は、映画やドラマで 主人公が病気で死ぬ・・って
怖くなってしまって、あまり見れないんです。
とにかく、感情移入しすぎてしまって
自分で自分が重たてしょうがないくらい
どっぷりと浸かってしまいそうなので・・・・ (^_^;)

去年、まだまだ、お若いのに
亡くなってしまわれた方が身近にいらっしゃるので、
なおさら、辛い思いがこみあげてきそう・・
という思いもあります。

でも、見に行きます。
ちゃんと、向き合って、自分のこれからのことも
見つめなおしておきたいと 思っています。


ところで、昨日部活で
高校に登校した娘から聞きました。
学校の下足室に
「ヘブンズドア」の映画のポスターが貼ってあるとのこと!!!

いままでにも、映画のポスターが
貼ってあったことがあった?と聞けば
「なかったような気がする」と・・・

すごいっ!!
学校推薦??(笑)
それとも、先生の中に 長瀬くんファンがいる??(笑)
でも確かに、私の子どもたちも含めて
若い方にもたくさん、見て欲しいですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私は観にいってきました。
この映画は「死」じゃなくて、
「生きる」ということを伝えてくれた気がします。

私はまだ経験が浅いから何も考えず観れたからなのかも知れませんが、
あったかい気持ちになれると思います。
なんと言っても、
エンディングロールが終わって、会場が明るくなるまでお客さん誰も立たなかったんです!!!

すごい映画です。

准ちゃん

とっても、よかったんですね。
暗い気持ちになってしまうんじゃなくて、
あったかい気持ちになれたんですね。

ありがとう~~!准ちゃん
背中を押してくれて・・・(*^^)v

今の仕事が、一区切りついたら
見に行ってきます!!

大切なことを映画から、
伝えてくれたんですね・・・
私も、しっかり、
受け取ってこようと思います (*^。^*)


 こんばんは!

 お返事ありがとうございます!

 いえいえ・・・
 むしろちょっと生意気でしたよね、
 すみません。

 長瀬くんの言うとおり、
 感じ方は人それぞれなんだと、
 思うのですが・・・
 どこかあったかくなるのでは
 ないかと思います。

 それから・・・
 ココ日すごい!素敵でした・・・
 バラードの。
 やっぱりリーダー素敵ですね♪
 

准ちゃん

こんにちわ!
遊びに来てくれて ありがとうね!! (*^。^*)

生意気だなんて 思ったこと ないですよ!
思ったことを ストレートに伝えること、
それはとても大事なことだと思います。
まだまだ、若いのに、
変に顔色を伺ったりすることは、しなくてもいいのよ(笑)

映画も
それぞれの 感じ方こそが大事なのね、きっと。。。
はやく、仕事片付けて、見に行きたいです!

ココニチはいつも素敵なメッセージを届けてくれますね!
茂さんの 作詞した歌もどれも大好きなので、
新しい曲、聴きたいですね。

こんばんは!

お返事ありがとうございます。

なんだか、とっても勝手ですが、
ふうらさんがお家の人の様です。
家族以外の大人の方とこうして
お話させていただけるのは
やっぱり幸せです!!

もっと、いろいろ見習いたいと思います。
こんなこと、家の人には恥ずかしくて
いえないので(恥)

ありがとうございます♪

准ちゃん

ありがとうございます!(*^。^*)

私も 娘たちや、娘の友達以外の若い方と
こうやってお話できるのは とっても楽しいです!

違う目線、違う角度から 
TOKIOのことや、いろんなことを 話せるのは 貴重だと思うので
どうぞ、これからも よろしくね! 
(^o^)/

予定外の用事が入ってきたりして
忙しいのですが
早く、映画見に行かなくっちゃ!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
