スポンサーサイト


DASH (ソーラーカー・猿対決・石廊崎)

昔、茂さん、山口くん、太一くんで
来たことがあった場所なんですね!
VTRで見る 1995年のメンバーが・・・  若いっ!!^m^
「お猿さんに、リーダーかどうか 認めてもおう」
なんて言う楽しい企画だったんですね (*^。^*)
噛み付かれてしまったあげく
山に登って、ボスザルと対決までしたんですか!?
そのVTRも見たかったです。

やっぱりね、TOKIOのボスとして、
なめられちゃいけませんものね
これからも、ボスとして、お願いしま~す!

14年ぶりの リベンジ。
十分、風格がついてきた茂さん。
なのに、迷わずに来たメスのお猿さんに
餌、とられてましたけれど、
あれは、格下に、見られた・・・というより
独身者ってことを、見抜かれたんじゃないかって
思っています ^m^

その場面のBGMの 
キャロルの「ファンキーモンキーベイビー 」
  ♪愛されてる、いつも・・・  ♪ って歌詞が
すごく、ピッタリの場所で聞こえたんですが、
BGM担当の方の、粋な計らいでしょうか・・・(笑)

伊豆半島最南端の石廊崎、
縁結びの神様がいらっしゃるんですね。
海岸沿いって、恋人岬といい、ロマンティックな場所が多いですね。
「待ってろよ~~~~」という茂さんの問いかけに・・・
あつかましくも、返事をしてしまいたい私・・・(爆)
すみません・・(^^ゞ

でも、この一言は、まじめに・・・
「今年も、ライブ、来てくださいね~~!!
待ってま~~す」 (*^▽^*)ノハーイ

下賀茂温泉。
地名とか、看板に、「茂」って言う字が入ってると
それだけで、 なんか、ドキッ としてしまいます。。。

ダンキチ、次は伊豆諸島に行くんですね!!
どうぞ、お気をつけて、素敵な旅(バカンス?(笑)
をしてきて下さい!!
旅のご無事をお祈りしています  (*^。^*)




おっと。。。
この記事で、700個目です!!!
記念に 一言!(笑)

   茂さん!!
   大好きで~~すっ!!!!  

                  (*・・*)ポッ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

700回おめでとうございます(^O^)/
いつもいつも茂さんへの愛が溢れてますねっ(〃д〃)
DASHまだ見れてませんが、楽しみです♪

祝!700回!!

700回おめでとうございます♪

ふうらさんのブログを読むとほっとしちゃうので、いつも読ませていただいてます。

そして文章からは「私たちのリーダー」(笑)への愛が溢れまくってますね。
ときどき叫ぶ「大好きだよ~!!」ってところが特に。

これからもお仕事やご家庭がお忙しい時もあると思いますが、ふうらさんのペースで更新していってくださいね。

shiporoちゃん

いつも、引かずに 
見に来てくれてありがとうね!!(*^。^*)

こんなに続けられるとは、
思っていなかったんですが、
これからも、マイペースで
続けていきたいと思っています。

ごく、たま~~に、
毒を吐くこともありますが(笑)
好きだからこそ・・・ですので
大目に見てくださいね!

よろしくお願いします  (^o^)/


のぶりんさん

いつも、見てくださって、
ありがとうございます。

「私たちのリーダー(笑)への
想いを綴るようになって、
ますます、魅力にとりつかれてしまっています。

でね、
時々、無性に、叫びたくなっちゃうんです・・・(^^ゞ

こんなオバサンファンが
言いたい放題、
書いててもいいのかなぁ・・って、
時々、申し訳なく思うこともあるんですが・・・(^_^;)

やめちゃうと、やっぱり寂しい気がするので
マイペースで、続けれれる所まで
続けようと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします(^o^)/

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
