5LDK  ( 松雪泰子さん)

「どストライク!!」な方が、ゲストということで
テンションの高い 茂さん!!(^^)

「男物のシャツを着て、パスタを作る彼女・・・」
「バイクが似合う ロングヘアの彼女・・・」
と、妄想モードに突入しちゃう茂さんがかわいいです・・^m^

ベースメントでも、からかわれてて
「2コ上の 先輩」「憧れてる感じ・・」が、いいね。
っておっしゃってましたよね?
茂さんの 理想の女性像が 
かいま見れたようで うれしいです。。。

えっ?
ほんとですよ!!
なんか思った以上にジェラシーも無いです (笑)

まぁ、余計なお世話なんでしょうけど、
お料理のシーンの妄想モードの茂さんが、
とっても楽しそうだったので
そんな風に幸せになっていただきたいな・・・って思いました。


ベースメントも楽しかったです。
でも、感想は、また、後日・・・
ちょっとあわただしい毎日です・・・ (^_^;)

太一くんの 「森からのラブレター」も録画したものの
まだ、見れていません・・
早く見たいなぁ・・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR