DASH (保温効果のある温泉)

温泉企画 
= もれなく 茂さんのヘアスタイルが オールバック!! 
なのがうれしいです。  (*^^*)ポッ

泥んこパックは、やっぱり、茂さん限定なんですね・・・  (^_^;)
でも、寒い中・・・あったかいお湯にもつかれず、
サーモグラフィを見ても 寒そうで・・・ちょっと心配したんですが・・・

でも・・・
なにやってるでしょ・・ この人は・・・ (^_^;)
泥んこパック中の姿を
わざわざ、ご自分の携帯で 記念撮影しちゃうなんて。。。
まぁ。。。
そんなお茶目なところが、やっぱり、好きですが。。 。(*^▽^*)ゞ

(この、沼から出てくるようなシーンを見て
「アニメ・妖怪人間ベム」 を 思い出してしまいました。
   ご存知の方、いらっしゃいます?  )(笑)

山口くんは、蒸し風呂の中で
「 小籠包(ショーロンポー)の気持ちがわかる~」って
おっしゃっていましたが
娘も、夏休みの バスケットボールの部活の時に
「セイロで 蒸される 「豚まん」 の 気持ちがよくわかる~」って
言ってました。
なので、
「達也が同じこと、言ってくれてる!!」と、大喜び!!
親子揃って、単純に、出来てます・・・  ^m^

茂さんのはいった蒸し風呂
熱くて、真っ暗な 狭いところに入っていくって・・・
すごく、恐怖を感じませんか??
私は、閉所恐怖症気味なので、特にそう感じたのかもしれません。

どんなに大変なロケも こなしちゃう茂さん。。。
心配だけど、
私に出来ることは、ただ、
ロケの安全と無事を祈ることだけですが。。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR