スポンサーサイト


DASH (知恵袋)

髪を洗うシーンで
「亜麻色の乙女」や シャンプーCMの BGMが流れましたね!
こういうところで 流すとは、さすがです!!!!
楽しいです!!(*^^)v

それに、
デビューから 15年!!と
デビュー当時の茂さんの写真が映ってるときのBGMは
「LOVE YOU ONLY!」
やったぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
もっと、TOKIO曲 流してくれるとうれしいですよね!! (*^^)v

そして、今回は何より
この海草シャンプーの 時の やり取りが 最高に楽しかったです。

海草を洗いながら、
「海草を食べると 髪にいいとかって・・・」と茂さん。
それに答えようと
おばあちゃんが、一生懸命 説明してくださるのを
神妙な顔つきで ちゃんと聞き取ろうと してるのですが・・・

TVのこっちでも、なんとなく感じていた その空気・・・(^_^;)
申し訳なさそうに、茂さんが一言・・・
   「半分以上、わかんなかった・・・ (^_^;)」
その表情が また、なんとも かわいくて、優しくて、素敵・・・

それで、
「海草は、 いい ってことですよね?」と
無理やり、茂さんが まとめると
ナレーターさが
「美味しく海草を食べるには、ゆで方が大切だということ!」と
ビシッと 訂正されてました。(笑)
しかも・・・
「海草を食べると 髪にいいという根拠はありません」って
テロップまで出てます!!! 
                 プププッ (*^m^)o==3

ナレーターさんや テロップから ここぞとばかりに
つっこまれちゃう 茂さんって。。。。。(笑)
でも、私も、海藻類は食べると髪に良いものなんだと
思っていました・・・

シャンプー後は もれなく 茂さん!
オールバック!!   
           (*^-゚)vィェィ♪
誰がなんと言おうと、カッコいいです!!

でもって、
イカをさばく茂さんは
「(上手だから)奥さん入らないよ」 と いわれたり、
内臓が つぶれてしまっても
「でも、許してあげる。。。」って言われたり・・
たくさんの おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれて
「かわいいね~、かわいいね~」と言われたり。。。
年上の方からは、大事にされる人のようです(笑)

忙しい週末だったので
かなり、疲れていたんですが
1時間、茂さんを見れて、元気出てきました  (*^^)v
とっても楽しい DASHでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
