ゴチャ・まぜ 3.2 (2)

続きです・・・
だいたいこんなお話でしたっていう
簡単レポですが・・・ ^^;

深夜のTVショッピングの話・・・

何か買ったことある?って話に
茂さんは、「青汁」を買った事あるそうです。
顆粒で 水に溶かして飲むそうで、3ヶ月分買って
それは、全部飲んだそうです。
今、はまってるのは「ウコン茶」 だそうです。

おすしの話・・

茂さんは、生のお魚より、
焼いて食べるほうがお好きなそうで、
親を連れていたっり、友達との付き合いで
お寿司屋さんに行くことはあっても
自分からすすんで お寿司を食べに行くことは無いそうです。
さっと煮たり、あぶったりした 江戸前のお寿司が 
お好きなようです。

最後のトークでは
このメンバーで 食べに行ったら・・
お支払いは誰がする? みたいな 話の流れで
仁美ねーさんが 一言・・
「リーダーと飲みに行って、一回も払ったこと無いです・・・
すごい 男らしい!!」 って!!  (*^^)v
で、茂さんは・・
「って、酔っ払ってって 覚えてない・・・」って 照れてます (*^。^*)
tetsuさんと 3人で飲みに行った時も
お支払いは 茂さんだったとか・・・
それは、 tetsuさんの お祝いの時やったから・・・
って、ここでも、照れながら・・ (^^)

ゴチャのメンバーで飲みに行く時は
飲めない女の子に代わって
罰ゲームのテキーラを 飲んであげた 
という話も聞いたことがあるので
何かと 紳士的な一面もうかがえて うれしいです (*^^)v 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもレポ、ありがとうございます♪
ゴチャ、面白いですねo(^-^)o東京でも聞けたらいいのに...
太一君の面白いといわれている、レディボも聞けないんですよ!泣
山口君が霊感強いなんて、初めて知りました!今もなんか見えるんでしょうかね??

shiporoちゃん

コメント ありがとう!! (^o^)/

そっか・・・
コチラでは、どっち派が聞けなくて
残念なんですが、そちらではゴチャやレディボが聞けないんですね。

最近は、レコーディングやロケの裏話も時々話してくれるので
また、レポしますね! (*^^)v

shiporoちゃんのエキストラ出演シーン、
映画に見入っていて、
終わってから、気がつきました・・(^^ゞ
だから、全然わかりませんでした。
ごめんね・・・

それと、ここだけの話ですが・・・(笑)
見えちゃったのは、ついこの前の
リセッタコンビのあのロケです。。。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR