あれから、一年

一年経ったんですね。。
おめでとうございます、山口くん。

あの発表があるまでは
バンドTOKIOが好きなんだから
誰かが結婚しても全然、OK!!
むしろ、既婚者がいるほうが
男性ファンや アンチジャニーズの方たちからも
支持が得やすくなって、
バンドとしても、活動しやすいんじゃないかって
思ってました。

でも、いざ、現実に受け止めてみると
そう、割り切れるものでもなく
もし、茂さんだったら・・・と考えてみて
思った以上に、動揺してしまった自分に驚いたりしました。

でも、やっぱり、
山口くんは山口くんでいてくれることが
本当にうれしいです。
コラムの記事をを読んでも
とっさのコメントにも
そのまんまを 正直に伝えてくれる山口くんは
とっても素敵で安心感があるんです。

TOKIOって
作られた虚像ではなくって
そのままをぶつけてきてくれるバンド。。。
そんなTOKIOを好きになったんです。
アイドルは、結婚したら 夢を与えられない?。。。
そんな、くだらない既成概念は、打ち崩してください!
結婚しても、パパになっても
ひとりの人間として、魅力的な人が
集まってるTOKIOを応援したいと思っています。

いつだって、
俺たちは、TOKIO!
TOKIO意外の何者でもねぇよ!っていう
TOKIOでいてください。


・・・・と、
えらそうなことを言ってますが
ちょっとまえ、番組宣伝の衣装として、
結婚指輪を身につけた茂さん。
それを聞いて、想像しただけで
ちょっと心がざわめいてしまった私です.。(^^ゞ

女装やモスキートマンには慣れてても
その手の免疫を つけていかなくちゃいけないのが
茂ファンかも・・・  ^m^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR