

ありがとう。。 オネエMANS。。。

残念ですが、最終回なんですね。。。。
関西なので、
ゴールデンになってからしか、見れなかったんですが・・・

最初は、山口くんを見たくて
見始めた番組なんですが、
オネェさま方 それぞれが 
専門的な高い知識、スキルを
持っていらっしゃって
的確に 納得のいくように 教えてくださって・・・
しかも、楽しくて、ためになる情報を
届けてくださって、とっても 感謝しています。

アンチエイジングといいながらも
「オバサン」 に対する指摘は
時に マトを得すぎていて (笑)
ムッとしたり、カチン としたりしそうなものなんですが
そこは、オネエさま方、さすが でした。
いつも 笑いに包んでくださって
嫌味がなくって、私も 素直に受け止めることができました。 ^m^。


外見や カタチから入って いっても
綺麗でいよう、若々しくいようっていう気持ちこそ
大切なんだってこと。
コンプレックスを逆にいかして、
乗り越えていけば いいんだってこと 
オネェさま方から、学びました。

でもね・・
一番、見習いたいのは
その明るさと めげない強さ  ですっ!!
                   

山口くんの 次の番組も楽しみにしています!
その時には、是非、 オネェさま方を
ケータイで 呼び出しちゃってくださいね!  (*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
