昨日の朝方の夢。。。

久しぶりに TOKIO ご出演の 夢を見ました。
夢 とはいえ、 間近で メンバーにあえて
ドキドキしました  (*^。^*)

内容は。。。たいした事ないです。
でも、 自分のために・・・
そう、私が、覚えておきたいので、
ここに残しておきます(笑)

どうぞ、 スルーして ください。。 (^^ゞ








山口くんの運転する車で ライブ会場に行く夢です。
車内には もう一人、私の知らない女性の方が乗っていて
(奥さまだったのかも・・・)
3人で、楽しく話しながら、ドライブしてました。
私は助手席に乗っていたんですが
左側の山口くんの横顔をみて、
(ということは、外車??)
「まつ毛 長っ!!!」って思ったのが印象的でした。
ライブ会場は・・・ 山の中??野外??
もしかして・・ 村??
小さな会場のようでした。

目的地に着くと、松岡君がいて、
「城島が こっちに来てるって聞いたから
来たんだけど・・・?」って
私に 尋ねられたので、
「おはようございます!」 と、お返事しました。
すると、松岡くん、
「ここに、いないの??
  ・・・ったく、どこにいるんだよ・・」って
探しに行きました。

なぜか道には、時代劇に出てくる 籠 の形をした
自動車が 走ってました。。(笑)

私も、茂さんを探しに 行こうとしていたようです・・・

ここで、幕切れ・・

朝になりました。
でも、起きる直前に見た夢のせいか
いつになく、はっきりと覚えていました。

でも・・・
肝心な人には、会えませんでした・・・・

太一君や、長瀬君も 夢に出てきてくれたことがあるんですが、
茂さんだけは、2年半前に 一緒にバスに乗る夢を見たっきり
夢にも 全然、現れてくれません。。。
つれない人です。。。 (--,)ぐすん

もしかして今朝あたり、
続きが見れるかと思いましたが
やっぱり、無理でした・・・(笑)

以上です。。。
すみません。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!!

夢ですか!!
最近はTOKIOくんがめっきり
出てこなくて・・・
というか夢自体をあまり見ていないんです。

見たいです!!

一時期毎日TOKIOくんが出てきてて、
友達に話してましたね←

長瀬くんがアフロってたときに
あれがヅラで、
すぽってとってプレゼントされた
夢があったんですけど(笑)
未だにあれを越える衝撃的な
夢はないです(笑)

(ヅラの下はちゃんとゴリラくん
 ヘアーでした←)

コメント、ありがとうね!

私も 睡眠時間が短いせいか
ふだん 夢を見ることは少ないんですが
久しぶりにはっきり覚えてる夢に
TOKIOが出てきてくれて
うれしかったです (^^)v

准ちゃんが見た夢、衝撃的!!(笑)
ヅラの下は、ふつーの髪型でよかったですね!

もし、茂さんが私の夢に出てきてヅラをとったら、
ヅラの下に さらにスキンヘッドの ズラをかぶってて、
驚かせそうです  ^m^

(どうせなら、そんな夢じゃなくて、
ギター弾いてて欲しいですが・・・)

こんばんは!

 
 こんばんは!!

 夢・・・
 やっぱり演奏しているのがいいですね!!
 
 私はGIGのDVDを見てから
 しばらくの間、
 メンバーの人に楽器を教えて
 もらう夢を見てました←
 
 一緒にセッションする、
 それが夢なので(笑)
 夢の中では実現しました(恥)

准ちゃん

おはよう!! (^o^)/

うわぁ!!いいなぁ!!! (*^。^*)
准ちゃんは、吹奏楽部だったよね?

楽器を教えてもらって、一緒にセッション出来るなんて!!!
私も、久しぶりに gigのDVD 見てみようかな~(笑)


私の夢で 茂さんに会えなかった・・・
というのは、とにかく 
ギタリスト茂が見たくて しょうがないのに
全然見れなくて、ずっと、捜し求めてるんでしょうね・・・・

せっかく、ライブ会場らしき所まで行ったのに・・(苦笑)



もうすぐ、新学期だね!
がんばってね~~~ (^o^)/


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR