はるうた (3)

「はるうた」と聞かれて
真っ先に思い浮かぶのが

 花唄

通常Ver..も好きですが
「トランジスタ G ガール」の C/Wに入っている
アコースティックVer.が大好きです。

春になって さくらの花 見ると 自然に口ずさんでいる曲です。
私の住んでいるあたりでは、
まだ、ちらほら咲き 。。。
意外と関東より、遅いんです。

  

今日、近所の池の近くのさくらを 撮りに行ってきました。

・・・・と
わぁぁ~~
   と、鳥が・・・・・

  

                          飛ぶぅ~~~ ♪♪

空を 切り裂いていくところは 撮れませんでしたが・・・
でも、 なんか、すっごく うれしい!! (*^^)v


そのほかに、「はるうた」かな? って思うのは  

   save as~
   Parasitic Plants

引越したのかな? 
新しい環境になったのかな? 
と思える歌詞が 出てくるからです。

そして初夏へと 向かう季節には

    green

木漏れ日でキラキラしてる木と葉っぱの写真が
印刷してあって、
CD本体のデザインもお気に入りの一枚です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR