スポンサーサイト


Re:ココニチ(油断・・・)

ほんの、まばたきしてるあいだに・・・
「ゴチャ・まぜ」の 放送時間、終わってました・・・(^_^;)

ふっと、眠気を感じて・・
気がついたら、12時半。。。
ショック・・・

その前の「どっち派」は録音できてるのを確認してから、
寝たんですが・・・
茂さんが、細川さんと 結婚について、語る!!ってときに
テープきれました。残念。。。
90分カセットを入れていた、私が、馬鹿でした・・・
BACK BAR も聴きたかった・・・・


今日は、こんな時間まで、起きてるって言うのにね・・・(^_^;)

あした、発送の締め切りです。。。
すっきりして、DASH見ようっと・・・

でも、そのあと、5月7日からのイベントのためのお仕事があって・・
5日、必着?だっけ・・・
私にGWはない・・・

ああああ~~、愚痴モード、入りかけ・・・(苦笑)

あれ・・?ココニチの感想を書こうと思ってたのに・・・(^_^;)


うん。。 気分転換しなくっちゃ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どっち派

聞けるようになったんですね(^^)
おめでとうございます!

やはり生で(?)聞く放送はいいでしょう(^^♪
送っていたのは、音を圧縮したものを更に圧縮したものなので、ふうらさんが直接ラジオで聞けるというのは嬉しいです。聞きながらイライラする事も稀にあり、申し訳なく思ってました。
聞けるようになって本当に良かったですね(^^♪

来週は「アラフォー男3人が、結婚について本音でトーク」だそうです。
楽しみですね。
先週分は録音していますので、お送りしますね~^^

春々さん

そうなんです。
やっと、関西でもどっち派が聴けるようになりました。
本当に嬉しいです!!(*^。^*)

MBSラジオは、とってもクリアに入るので
雑音に悩むこともなく、茂さんの声が聴けます!!!

今まで本当にありがとうございます。
お忙しい中、お時間をさいて、送っていただいて
感謝しています  <(_ _)>

この前の武田さんとの トーク
「なんか、自分としゃべってるみたい」っていうくらい、
共感しあって、盛り上がってましたものね(笑)

どんな本音トークが聴けるか楽しみです!!

あの。。。
お言葉に甘えさせていただきます。。。<(_ _)>
本当に、いつでも結構です・・・
お時間のあるときに、申し訳ありませんが、
お願いします。。。(^^ゞ

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
