DASH (長寿の秘訣)

長生きの 秘訣・・・?
確かに思っていたんです。

ソーラーカーや、○○いくつ食べれるか・ とかの
DASHのロケ先で見かける 高齢の方、
どうして、皆さん、あんなに お元気なんでしょう・・?って

特に、農村や 漁村で 現役でお仕事をされている方の
パワーに圧倒されることもありました。

もちろん、DASH村が誇る アラ80 の星!!
昭雄さんのパワーにも 驚かされますが・・

「緊張感こそ、ボケ防止」って
林業に従事されている方が おっしゃっていましたが
まさに、そのとおりかも・・・
運動、美味しいものを食べる、入浴、
適度なお仕事・・・
特に変わった秘訣はないんですよね。。、」

でも。。。
こういう 特集が 成り立つって事は・・・?
DASHの 視聴者層って 
私が思っているより 高齢化が進んでるの??(^_^;)

いまさら、渋温泉に入らなくても
十分 ハンサムな シゲチャン ですが、 (*^^)v
普通に 温泉に浸かっていらっしゃると、 ほっとします。
ロケのお疲れを 癒されたでしょうか・・・



次は、沖縄で、自然のプールを探すんですか??
まだ、少し、寒くないですか?
でも・・「自然の プール」・・・ なら、まだいいか・・

お願いです。
今年は、 自然の 飛び込み台は 探さないでください!!
あれは もういいです。やめてください!!
って、こんなところに書くより、
番組宛に メール送ったほうがいいよね・・?

大事な ギタリストを 
もう、危ない目に あわせないで・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR