スポンサーサイト


5ショット

受験生になった娘の 塾帰りのお迎えと重なって、
最近は、リアルでちゃんと見れない 「5LDK」なんですが・・
(車の中で、ワンセグで見たりしてます。。)

5人揃った TOKIOが見れた 「5LDK」
5人が一緒に見れるだけで
もう、それだけで、十分、うれしいよ・・・
って思いました。

元気な 5ショット
見せてくれて、
ありがとう。。。



   ***

たぶん、ふつーの人なら、
そんなに大きな問題にならないことなのにね。。。
常に 「イメージ」 を 求められる存在というのは
どれだけ、いろんなものを 
まとわされて、背負わされているのかなぁ。。

TVや、ラジオなど、いろんなメディアを通じて
TOKIOに逢える、そんな当たり前のように思っていることも
いろんな犠牲の上に 成り立ってる。。。
とっても、大変なことだったりするのかも。。。



茂さん。。。
大好き。。。
どんな、茂さんもみんな好き。。

でもね、ファンて、わがまま。。。
だから、こんなTOKIOであって欲しい。
こんな茂さんで、いて欲しい。
っていう思い、(イメージ)が いっぱいあるものね。。。

傷つけたい訳じゃないのに
そんな思いが、刃に変わってたりしたら 悲しい。

ただ、大好きだって、気持ちを
ここに 書いておきたいだけ。。。なんだけどね。。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

たしかに、応援したいだけなのに
その気持ちで傷つけてしまっていたらと考えると少し怖いですね。

ただ好きなだけのに。。。

そういうことって聞けないから、
やっぱり分からないですけど・・・

准ちゃん

こんばんわ!
コメント、ありがとうね!

今回の 報道を見ていたら
本当に、スターって言うのは大変なんだなぁ・・
って思いました。

普通の人なら、厳重注意だけで
済みそうなのに
CMとかのイメージダウンにつながるとかって、
いろいろ言われて。。。

いろんな人が求めるイメージを
保っていかなくちゃいけないって
大変なことかも。。。

応援したいだけなのに
ファンの要望とかが
彼らの自由を奪ってるとしたら・・・
怖くて、何も言えなくなるよね。。

でも、ここ2~3日考えたんです。

なんにも、反応がないっていうのもね。。。

やっぱり、バンドTOKIOが好きだ!とか、
もっと曲出して欲しいとか
レコード会社とか事務所とかラジオとかに
言い続けないと、
必要とされているって 
伝わらないかもしれないものね (^_^;)

准ちゃんが いつか 記事に書いていた
「ギラギラしたTOKIOが見たい!」って・・
鋭いなぁ。。。って思いました。
私も、ほんとそう思います。

ギラギラした TOKIO 見たいです!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
