スポンサーサイト


どっち派 緊急座談会!

めちゃくちゃ、楽しかったです、この前のどっち派。
かなり、ぶっちゃけ トークでしたよ~。

「アラフォー独身男、
結婚できない 理由は コレだ!!」

はい。。
タイトルどおりの トークでした。
全体の感想から、言ってしまえば
あの トーク内容からして、この お三人さま
元サッカー選手の武田さん、キャイーンの天野さん
そして、われらのリーダーの結婚は。。。
   まだまだ。。。 な気がします  (笑)

なので、この企画は、続編あり!、途中報告あり!!
あるいは、ずっと単発シリーズ化 が 期待されます (*^^)v
って、喜ぶべきか、嘆くべきでしょうか・・・? ^m^<br />
最近は、女の子に対するチェック事項も少なくなってきたけれど
残った条件が、めちゃくちゃ、深い・・・という茂さん。
「親まで、愛してくれる人。  同居 可!!」
というのが 絶対条件だそうです。
「それが、無理やったら、絶対アカン!!」そうです。。。

って、その前の リスナーのメールで
結婚が遅い人は、
「~~~ だったら絶対、無理!!」って、
最初から、条件絞ってる人が、多い。
って指摘があったばっかりなのにね・・・、
しっかり、そのとおりのことやってるし・・・(笑)

他のお二人からも、
リーダーの結婚が一番 難しそう・・・
昭和やね~
と言われてました。。。

今までも、ラジオを聴いてると、
茂さんって、とっても、亭主関白っぽい結婚観を
お持ちな感じがします・・

お嫁さんになる人・・・
大変だろうな・・ (笑)




で、とっても、とっても、大きなお世話なんですが・・・

ファン思いな茂さん。
「ファンの子達が 納得してくれるような結婚」を
望んでいらっしゃるようです。。。。
いろいろと気にされているようですが。。。
ご結婚は、TOKIOのリーダーとしてではなく
ひとりの 男として、なさってください。。。
茂さんが選んだ方なら、もちろんどんな方でも祝福しますから。。


やっぱり、ファンに祝福してもらいたいって
どのメンバーだって、思ってるに違いないものね。
その時が来ても、じたばたしないよう。。
ちゃんと覚悟を決めときますから。。。

でも、結婚しても絶対ずっと TOKIOでいてくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
