スポンサーサイト


ピンクの 鹿さん。。。

私、持ってました!!
懐かしい。。。

今夜のどっち派は、おみやげの話。
茂さんが、奈良のお土産屋さんで売っている鹿のおもちゃの話を
していらっしゃいました。。
ビニール製で、空気で膨らますんです。
ピンクとブルーがあって、
足には、車輪がついていて、コロコロ 引っ張れるんです。

「こんなん、もらって嬉しい人いる??」って、茂さん、言うけれど、
○○年前の当時の幼い私は、嬉しくて、しょうがなかったんでしょうね。
とっても、かわいがっていた覚えがあります。  (*^。^*)
ってことは、かなり続いてるロングセラーなんですね。

こんど、奈良に行ったら、買っちゃうかも・・(笑)
うん、すっごい、懐かしい。。
でね、なんか、茂さんと同じものを知ってる
って言うのが、うれしい!!   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ってことで、今日は、こんな時間に起きてます。
夜、へんな時間にうたた寝しちゃったものだから。。。 
で、締め切り前なので、仕事してます (^_^;)

今日は、スタジオパーク、ご出演!! (*^^)v
昨日の夕方、J-webから、観覧のお知らせが来て、
行きたいなぁ。。。。
って思いましたが、東京だものね。。。

そっか、NHKのHPにメール 送ればよかったのか。。。
と気付いて、遅ればせながら送ってみました。。
もう、きっと打ち合わせとか、済んでるのに、
意味無いかなぁ・・?って思いつつ・・(笑)

5日にも 生放送があるんですよね。。。
ドキドキだけど、楽しみです  (^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
