スポンサーサイト


デビュー前。。。(ごちゃまぜ 5・2)

ラジオ 「ごちゃまぜ」で、
デビューの話を皆さんでしていらして、
茂さんも デビュー前のことを
語っていらっしゃいました。。

以下、大体こんな感じでした・・・ってレポです。


15で事務所入って 23年やってます。
TVより先に セブンティーンのモデルの仕事が最初のデビュー。

その時、メイクしてもらって、
次のシャツ着替えてって言われて・・着替えたら
そのシャツに ファンデーションつけて怒られた。
それ以降、衣装汚さないように 気をつけている、大事にしている。
ミスから、 入ったけど、今となれば、それは良かった。

  「同期の方とかは?」と 西川せんせに聞かれて・・

同期は、もう、いない・・・
20歳過ぎるとジュニア やめちゃうから。。。

だから、自分が 20歳になる瞬間が怖かった。
アイドルって、10代ってイメージやったから・・・

  「もし、デビュー出来なかったら、どうしようと思っていたんですか?」

「そんなん、考えるのが怖かった。
考えないようにしてた。」
「寮で、山口と二人で 練習してた。
その時にTOKIOって、名前を頂いた、社長から・・」

と、TOKIOファンには よく知られている話ですが
西川せんせや春菜ちゃんに 聞かれて
話してくれていました。

  ***

でもね、こういう話は、何回聞いても 好きなんです。
聞くたびに、 胸の奥がギュッとなります。
でも、その感情は、時々は、刺激して 
思い出したいような 感情なんです。
歳を重ねていっても、絶対、忘れてしまいたくない感情。。。

必死・・・
がむしゃら・・・
ひたむき・・


私がTOKIOと出逢ったのは、
DASHのストリートミュージシャン列伝。
あの頃も、やっぱり、ただひたむきな 彼らだったから
ついてきちゃったんです。
そして、これからも、ずっと、変わりなく・・・・・・

   ***

あたらしい、ゴチャマゼのメンバー。
年齢層が あがってる?
(西川せんせ、ごめんなさい。。)からか、
とっても、いい感じです。
せんせや春菜ちゃんが いい具合に
茂さんにも 話をふってくださるので
茂さんもいろいろ話してくれるし。。  (*^。^*)

また、来週も 楽しみです。(*^^)v

P.S.
ちょっと、裏話です。
キムチ作りの時の カキ に当たったんですね。山口くん。
かなり、昔、入院されたときありましたよね。
そうだったんだ。。 ^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
