楽しみが いっぱい!

今日は、茂さんの生放送、見る予定だったのですが。。。
娘が 友達をつれてくると言うので
朝から、家中、大掃除、&軽いお昼ご飯の用意で
午前中、精一杯だったので、
あとで、ゆっくり楽しもうと思います。
で、まだ、TVの部屋、占領されてるんで
「ABU」も 見れてない・・・ (^_^;)

今日、朝から、新聞見たら、
NHKのTV蘭に 茂さんの 名前が 二つも!!
うれしいですよね、テンションあがりました!

スタジオパークのことも まだ、書き足りないし・・(^_^;)
はやく、今日の「働くおじさん」も 見たいし・・
ABUのことも、書き残しておきたいし。。。
こういうのは、うれしい 忙しさです (*^^)v

茂さんも、今まで、打ち合わせとか、
きっとお忙しかったんでしょうね。
お疲れ様でした。。。

私も、連休明けの7日から行われるイベントのためのお仕事を、
昨日、発送して ほっとしてます。
連休中は私も忙しかったけど
茂さんも、きっと忙しかったんだと思えば
なんか、 うれしい  
  ( ↑単純バカ です・・(^_^;) ) 

で、こうやって、締め切り終わって、
なんでもないことを
ぐだぐだ書いてる今も、楽しいっ!!  (*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR