DASH 5.10 プロローグ(?)

あまりに、書きたいことが多すぎて
ちょっと、今日は、書けません。。
もう、うれしい、悲鳴ですっ!!

釘くわえて、作業する 茂さん (≧∇≦)キャー♪
どっち派で、ちらっと、おっしゃってましたよね?

 「釘、くわえて、トンカチで カンカンやってる自分、
 気持ちいいんよ。
 オレ、やってるぜ! みたいな・・
 ジコマン やけど・・・」って

コレは、どっち派のレポとして書かなくちゃ!!
その、お姿 !! 是非、映して~~!!
って思ってたら、こんなにすぐに 見れるとは!!
            O(≧▽≦)O ワーイ♪


DASH 海岸・・
あさりの動く姿とか、潮の満ち引きとか
そんな場面も、 グッとひきつけられて、
思わず、TVに近づいて、見ましたもの。。
でも・・
それ以上に、「働く茂さん」 
には、心が惹きつけられましたけれど・・ (*^^*)ポッ

明日、しっかり、見直してから
ちゃんと、書こうっと  (*^。^*)

今日は。。
もう時間ないんで。。
行ってきま~~す!  ((((( ( (ヽ(;^0^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR