拝啓 コラーゲン・マサヒロさま

昨夜のラジオ、トキナイ。
「TOKIOのここが嫌い」のコーナー!!
このコーナー、好きです(笑)
で、
「松岡くんのリーダーをいじりすぎるところが 嫌い」
という リスナーのメール。
いいネタフリをしてくださって、ありがとうございます! (*^^)v

以下、簡単レポです。

  *****


「じゃ、リーダーをいじらなかったと考えてみてください。」
「5LDK,城島さんに、あえて、突っ込まない、いじらない・・
さぁ。どうなります?
城島茂、たぶん、一人ぼっちです(笑)」

「中には、いじってもらって、なんぼ、って人もいる。
それが、ウチでいう、城島茂。」

「ウチの城島さんは、ウサギです。
ほっといちゃうと、寂しくて、死んじゃいます。」

「いじり過ぎっていうのも、あるとおもいます・・
でも、しょうがない・・
彼は、僕にとって、相方的なところもあるんで・・」

「もちろん、尊敬してます。
城島茂っていう人間を・・
尊敬してなきゃ、あそこまで、できませんけどね。

尊敬してますけれども、
だからこそ、やってしまうみたいな・・
だからこそ、ほっとけない・・」

「あれは、僕の中では、介護 だと思ってます。
ボケさせないために、いつも刺激を与えて・・
頭、ビシッとすることによって、毛根も元気になって・・
「リーダー、最近、ダメじゃないの?」ってことで、
シワシワも笑いで、伸ばしてあげたり。。。
コラーゲン・マサヒロって、呼んでくれ」(笑)

  *****

だいたいこんな感じでしたっていう レポです。

もう、笑いが止まりません。。っていうか、
うれしくて、うれしくて
身もだえしそうなくらい、
楽しいコーナーでした。。。v(≧∇≦)v
マボファンより、茂さんファンが
聞いて喜ぶコーナーです(笑)

松岡くん。。。
ほんとうに、いつもありがとうございます。

どうぞ、これからもずっと、
尊敬する、ウサギさんの、介護を
よろしくお願いします!!  <(_ _)>

  って、私が言うのも、なんですが。。。 (^^ゞ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

名言!(笑)

あははははは「コラーゲン・マサヒロ」! 激受けしました!

あ、失礼しました。ご無沙汰しています。春々です。

コラーゲンって口から摂取しなきゃ、張りのある肌にはならないんですよね。
言葉だけで肌を若返らせる!さらに介護にもなる!強力な「言葉」ですわ~(笑)
もうここまで来ると「言霊」です(^^♪

ウサギって松岡さんの言うとおりの性質なんですよね。
松岡さん。その「緑のうさぎ」、大切にしてあげて下さいm(_ _)m
(種類は何だろう?ヒョウ柄ウサギはいないよね~)

ところで
>「松岡くんのリーダーをいじりすぎるところが 嫌い」
というこの方。城島さんのファンかな?松岡さんのファンかな?(^^ゞ


10日のDASH!。
「浅瀬を作る」のBGMは、全部拓郎さんの曲だと思っていました。ああ、勘違い(^_^;)
「元気です」は宮崎美子さんのドラマの主題歌でしたね。中学時代なので見てませんが、
曲は好きでした。
「全部抱きしめて」
すいませ~ん。局もタレントも違いますが、いいんですか?(苦笑)

国分さん:「アサリって、こう潜って行くんだ」
山口さん:「早くアサリ来ねーかな、アサリ」
2人の性格の違いがよく分かりました(笑)

あまり来れなくてすみません。でも、また読みに来ます^^

春々さん

受けますよね~!(笑)

なるほど。。
コラーゲンは口から摂取しないといけないんですね。
内側から効くんですね!?(*^。^*)
ほんと、マボがいてくれるから
茂さんの若さは保たれているんだと思います(笑)

メールを送られた方
「もっと、リーダーをいたわってあげて下さい。」
とも、書かれていたので
リーダーのファンの方だと思われます。

マボのツッコミ=茂さんへの優しさ
というのは、ファンの間では、定説なので、
新しいファンの方かな?とも、思ったのですが・・・

いやいや、
こういうメールを出したら
マボは、喜んで、
こんなふうに返してくれるんじゃないかと、
そんなところまで先読みしたうえで
メールを出されたんじゃないかと
今は、思っています。

さすがですね~!
また、マボの名言を引き出すような
メールを ラジオに送ってくださらないでしょうかね~、この方。。
楽しみにしています。

ビーチのBGM,
私がわかったのが、この2曲だったんですが、
もっと、拓郎さんの曲、あったかもしれませんね。
ドラマは知らなかったのですが
父が、拓郎さんや、陽水さんをよく聴いていたので
覚えていました。

全部だきしめて~♪
そっか、局も違ったんですね・
先日の香港ロケでは、関ジャニの曲もかかったようだし・・
TOKIOの曲も 解禁して欲しいですね。。

アサリへの対し方も、
春々さんのおっしゃるとおり、
二人の個性でてますよね。(*^^)v

お忙しい時なのに
コメント入れてくださって、
ありがとうございます! 

また、お時間のあるとき
お待ちしてますね~ (^o^)/

こんにちは、初めてカキコミします。

「寂しくて死んじゃうウサギ」は、はっきり言って松岡さんの方だと思います。と言うより断言します(笑)。
城島さんは全然平気♪
自分が寂しいからって人のせいにしている気がしますよ?松岡さん。(最近一緒のロケも無いしね…構ってほしくて仕方無いのかしら)
「もう、可愛エエ奴やな~♪」って言われたいみたいな?(大笑)

初登場なのに失礼いたしました。

F子さん

はじめまして!

いやぁ~~、鋭い!!
確かに、ウサギは松岡くんのほうですね!!(笑)

そう、茂さんは、平気かも・・・^m^
ソーラーカーも、最近は山口くんとずっと一緒だから、
淋しがってるのは、確かに松岡君のほうです。

もう、ラジオであのネタを
取り上げること自体、
寂しさの表れ とも、受け取れます!(笑)


どうぞ、また、遊びにいらしてくださいね!
コメント、お待ちしています!(*^。^*)





プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR