

どっち派 (夜景)

前回のどっち派、(5.22日)分。。
ちょっと遅れての感想です。。

夜景ハンター の 縄手さん
いろんな夜景をご存知で、
茂さんの 無茶振りにも、
しっかり、ユーモアを交えて返していらっしゃって
楽しいトークでした。

中でも、楽しかったのは、
ゲストの方の奥様が スタジオの外にいらっしゃると
わかったときの、茂さんの反応。。(笑)
なぜか、杉森アナと一緒に ヒソヒソ声。。

って、シチュエーションとしては、
友達の彼女を初めて見て
思わず、壁の脇に隠れて、
こそこそ言っちゃう、っていう、そんな反応そのもの  ^m^

なんか、部室トークそのものって感じが
楽しかったです。

で、初めのほうで、トークで、ゲストの方の夜景での思い出を
あれこれ、聞き出しては、
「ジュテーム・・・」とかって、
ゲストの方をはやし立てたりしてた茂さん。

奥様が来ていらしたと知って、
昔の彼女との、話を引き出したりして
とんでもないことを、聞いてしまっていたと
しきりに照れていらっしゃったのが、
かわいかったです。。  (*^^)v

うんうん。。
ラジオって、楽しいです。(*^。^*)

このあと、次回のキーワード
「男気」について、語っていらした、茂さん。
そこのところは、また、改めて・・・
もう、私的には、ココ!!
かなり 重要ポイントですから!! (*^^)v

DASH、5LDK・・・・
感想が、かなり飛んでしまっているんですが、
また、コチラも、できれば、ゆっくりアップしていきたいと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
