

DASH (ご当地調味料)

「男前だね! TVで 見るより・・・」

ねっ!!・・・でしょう? 
やっぱり、男前でしょう!! (*^。^*)
やっぱり、ファンとしても うれしいですっ! (*^^)v

私が生で拝見したのは、わずか3回。
しかもライブ会場だから。。。
あんなに近くで 男前な茂さんが見れたオバチャンが 
ただただ、うらやましいです・・・(^_^;)

で、
「ボク、卵焼き大好きなんです・・
   ・・・  あと、 巨人と 大鵬と・・・」って
ちゃんと年配者向けのジョークをもってくる茂さん。
さすがです・・・^m^

おにぎりを 握る手つきも とってもなれた手つきで
美味しそうなおにぎりでした。

お味噌を漉してつくる 「すまし」
さらに 昆布、煮干、椎茸、玉ねぎ、人参と煮てダシをとったなんて・・・
「もうちょっと、おだし、・・・」
「あつかましいけど、もう、一杯・・・」って3杯おかわりした茂さん。
本当に、気に入っていらしたんでしょうね。

「ちょっと、家で、まねしてみます。」って
きっと、本気ですね。
ラジオでカレーを作った時も 
鶏がらからダシをとったりする人ですから、・・・
その時、寸胴鍋、確か、持ってるって、おしゃっていたし・・・(笑)
ラーメンのスープとかのウンチクも ありそうな人だから
きっと、作り出したら、凝っちゃいそうですね・・・
どんな、味なんだろな・・・

地方の味、その地域限定の味、まだまだいろいろありそうですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
