5LDK  (地下駐)

やっぱり 5人揃っての 5LDK!
こうでなくっちゃ (*^。^*)

お休みしていて、久しぶりの太一君が
トークで 妙な空気を作っても
「太一、今日なんか、変なモードやなぁ・・」
「お前、久々だから、打ち解けてねぇぞ・・」って
あえて、突っ込んで言えるのも、
あったかさが感じられて いいなぁ~  (*^。^*)

ミッキーカーチスさん
「宴会ティメント」の時
「ジョー」って、親しみをこめて呼んで下さっていたんですね。
うんうん、そういう呼び方もいいなぁ・・(*^。^*)
また、あの番組、やって欲しいなぁ・・・


で、バスの中の素敵なキスシーンの後で
「どんな (キス)  してきた?」って、茂さん。
「うるさいっ!!
 余計なお世話だよ!」って
間髪いれずに、タタッ!って入れる
マボの速攻のツッコミが ピシって決まってました。(*^^)v

茂さん、前にも、こんな無茶振りしてましたが
よっぽど、聞きたいんでしょうか(笑)
って、いうか、逆に、メンバーから、自分に 
そう問いかけてもらいたいのかしら??  (= '艸')ムププ


で、「恋メシ」の時には、
「どこ、連れてってあげたい?」
って、マボに話を振られて・・・
「いろいろめんどくさいからさぁ・・
とりあえず 地下駐で・・」って
なんか、それって、生々しく リアル~!! (笑)
下二人にも 大うけでしたね・・  (*^。^*)

今日は、久々に、ゆっくりできる金曜日だったので
5LDKの感想も書けてうれしいです (*^^)v
これからも 5人の楽しいトーク、待ってます  (^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR