スポンサーサイト


DASH  (動物と仲良く)

ブタの赤ちゃん、抱っこしてるあたりは
ほのぼの見れたんですが・・
今回も、思いのほか、ドキドキしながら見てました。

やっぱり、トラ!
怖いですよ~・・・
「人間の防衛本能が危険やって・・・」
そりゃ、そうです。。。

2歳までなら、大丈夫?
って言っても。体長150cm。。。
いきなり、ガン 飛ばされてましたね・ (^_^;)

なのに・・・
最終的には、とっても 好かれちゃう、茂さん。

「どちらかといえば、草食系」 ←byナレーターさん
?? そうなんでしょうかねぇ???(笑)
でも、そう見せかけて、
しっかり、トラの赤ちゃんを 手なずけてしまうところが
茂さん、さすがです。。。(*^。^*)

じゃれ付いてくる、トラの赤ちゃんを
受け止めて、怖くなかったのかなぁ・・・
「すごい、力 強い・・」って、おしゃってましたね。

で、さらに
「甘噛み してる・・・」って・・・
相手は赤ちゃんとはいえ、トラ!!
子犬じゃないのに・・・ ^^;
カメラに トラの牙が映ったときは
ほんと、心臓が止まりそうでした・・・

「トラと仲良くなれた。
離さへんやん、おまえ・・
仲良くなりすぎやろ・・・」 って
言ってる茂さんの声が、やさしい・・・・(*^。^*)

ペンギンさんと抱き合ったり、
カバくんの上に 座ったり・・・
お疲れ様でした・・・

山口くんは、とっても、フレンドリーに
動物に語りかけれる人なんですね。。。

動物へのアプローチの仕方にも
お二人のそれぞれの性格っていうのか、
持ち味。。っていうのか・
自然に出ている感じがして、楽しかったです。


でも・・・
無事にロケは終わってるから 放送してると思っていても
やっぱり、ドキドキ・・・しました。
どうぞ、
防衛本能の声は、ちゃんと、聞いてください・・

   ♪ 今回の BGM

キリンの時 「 JUMP 」(バン・ヘイレン)
 (前の記事に 追記しましたが、あのドラマの主題歌になってたから
  最近良く、聞くんですね・・・ ^^;  )

カバ  「STAR WARS」のテーマ
トラ 「タイガーマスク」のテーマ

もっといろいろ、あったはず・・なんですが
思い出せない・・  ^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
