

ウイッグをつけてたとき

遅くなりましたが、マボのラジオで
コウキくんがゲストの時の 話です。

必殺に入るのが決まって、坊主頭になったんですが
まだ、ドラマの正式発表前に Mステに出演する時は、
カツラとか、帽子を被ってました。。という話から
リーダーの 話に。。。。

  ***************

「リーダーはね、いっとき、ウイッグつけてたときあった。。
なにを勘違いしたか、アイツね、
あの銀色のウイッグと金髪のウイッグをね
半年くらいやってたのかな・・
アイツ、CMもそれでやったんだよ。。
PVとかも、メントレとかも 当時、それでやってって

で、本人としては、
ライブやる前に すっごい 伸ばしてたの、髪を・・
で、超 伸ばしてて
ライブまでは ばれたくなかったらしい。。
で、ウイッグで隠して、
なんか、上沼恵美子さんみたいになってた・・(笑)

で、ナにやってんの??
みたいな・・・

そう、で、なんかね、
結構、あの人の中では、ギャグでやってたんだけど
まわりからみてて、あんまし、ギャグになんなくて・・・(笑)

で、ファンの子が 心配しちゃって
「あの、城島くん 大丈夫ですか?・・」みたいになって・・
で、やめちゃった・・・ (笑)

  ********************

って、話してくれてました。。
松岡くん、いつも、茂さんの話、
ありがとうございます! (*^。^*)
あの頃の、ライブの時の話ですね。。。

ファンが 喜ぶことなら
ほんと、一生懸命してくれる茂さん。
髪の長いギタリストは、
ロックミュージシャンぽくって
妖しいっていうか、危険な感じが
とっても魅力的です!
お茶の間で見る、茂さんとは
まったく雰囲気を変えてくれるのも
ライブならではの 楽しみですものね。。

でも、GIGsの時の 短髪、サングラスの茂さん。
こちらは、コチラで めっちゃ、好きです  
なんか、甘くないぞ、渋いぞ~って感じが
ゾクって 来るくらい いいんです!(*・・*)ポッ

なんだか、語りだしたら、止まらなくなりそう。。(^^ゞ
だから・・・とにかく、
ギター持ってる茂さんが 見たい・・・

もちろん、他のお仕事してる茂さんも大好きです。
でも、そろそろ、ミュージシャンなTOKIO。
見せてもらえる日を、まってます!  (^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
