どっち派 (メグミルク カレー)

この前の どっち派で
「このところ、食欲がない・・・」
「バタバタしていて
夜にちゃんと 炭水化物をとっていない・・・」
とかで、2キロも 体重が落ちちゃったと
言っていらした茂さん。。。

いろいろと、お忙しかったんでしょうか。。。
ちょっと心配です。。。

でも、それじゃ、いけないと・・・
辛いカレーでも食べて、乗り切らなくちゃ・・と
カレーを ご自分で作られたそうで・・・ ^^;
   (やっぱり、まめな人ですね。。。)

そのカレーが 水を使わないカレー。
材料は
赤ワイン (ワインセラーに入らないワインは
      クローゼットにしまってあるそうです。)
メグミルク  (コクが 違うんよね・・としっかり、アピール!(笑)
炒め玉ねぎ (炒めたためねぎが、レトルトであるそうです)
カレーパウダー (よく炒めると、風味と辛さが増す 
            と違うラジオでおっしゃってました)

出来上がったカレーは
ホテルで、頂くカレーのようで
めちゃくちゃ美味しかったので、
一度に食べるのが、もったいなくて
冷凍保存したとか・・(笑)

そうそう、その気持ち、
主婦として、よくわかります!(笑)

私も、今、水を使わないカレーに凝ってます。
材料は 鶏肉、トマト缶、カレーパウダー などに
ヨーグルト←もちろん「 恵 」 !!(重要・笑)

タンドリーチキン風?です 
簡単なのに、美味しいんです!(*^^)v


ちょっと、話がそれましたが・・
これからの季節、きっと
レコーディング、ライブ、ロケ・・・
とってもお忙しく過ごされると思いますが
どうぞ、体調を崩されませんように・・・


ゲストの土屋さんのお話も楽しかったし、
茂さんが敬愛されているアーティストのことも
BACK BARで 触れられていましたので
そのことも、機会があれば、書きたいです。。
その前の、シュールな絵と 歌詞のことについても・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR