スポンサーサイト


5LDK  「事務所に入って 24年」

今年、23歳のゲストに
「事務所に入って、24年」の茂さん。
自分の年齢を改めて感じてしまう 一瞬ですよね・・(苦笑)

で、
「あのさ~
そもそも、30の男が
こんなに、近くに座ることはない・・」
って、長瀬くん。

そうですよね~ (笑)
肩叩いて、知らせてもらうのに
何も、あそこまで、詰めて座る必要はないのに
「オレら、寄るか・・」って言われて
照れずに、素直に くっついて座る4人。(*^。^*)

この番組を見ていて
実は、長瀬くんが一番 冷静で
普通の神経を持ち合わせてるんじゃないかって
時々、思います。(笑)

でも、こういうTOKIOが見れて
一番喜んでるのは ファン なんですけどね (*^^)v


選ばれた、山口くんの照れ具合 といい
選ばれなかった、4人の反応といい
( マボなんて、ショックで崩れかかってましたものね(笑))
とっても楽しめました。

お料理が苦手なゲストには
「恋メシ」の代わりに
好きな シュチュエーションを語ってもらう 
ってのも いいですね!

キャンパスライフで 「チノパン」と「「ブックバンド」を
連想する、 マボと長瀬くん・・・
どんだけ、あなた達まで 「昭和」なんですか!?(笑)

で、男性へのアプローチがわからないという北川さんに
「エサ まいたり せぇへんの?」って聞く 茂さん。。。

あのね。。
なんなんですか? その すれた ものの見方は・・(笑)
いえいえ。。。
そういう、ちょっと、ブラックな発言をする茂さんも
私は、大好きですけど・・・ (*^^)v

過去に、エサをまかれて 
苦い経験でもお有りなんでしょうか。。^^;
あわてて、フォローにはいる マボ、さすがです!

太一くん主役のドラマ「トキオ」を
茂さんが 「桜井が 出てるやつ」って言って
太一くんを すねさせた時も、
マボは、すかさず、
フォローに入ってくれてましたね・・・(*^。^*)

やっぱり、 5人揃ってるTOKIOは 楽しい!(*^。^*)

7月から
娘の塾の時間が 変更になったので
ゆっくり見れるようになりました。
来週は どんなTOKIOが見れるかな?
楽しみです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
