Re:ココニチ (Welcom )  などなど・・

もれなく・・・(笑)
大歓迎ですっ!! (*^。^*)

で、きまぐれ・・ってコトで
つながっているんでしょうか??
Riding!!!(笑)

山口くん、毎日更新!
ありがとうございます!
今日は 撮影?5人揃ってるんですね!
で、ここは・・・スタジオ??
拡大して、必死で見てます・・(笑)

昨日は 長瀬くんからの メールも届いたし・・
太一くんのタヒチも ずっと毎日更新してくれてるし

そうそう、
NHKのNTV50で また、MC決まったそうですね!
ちょっと、大人な NHK仕様の茂さんも
また、コレが、かっこいいんだなぁ。。(*^^)v

で、今日もまだ、新しいシングルの うれしい内容に
酔いしれてます・・

だって、「誓い」作詞作曲 茂さんですよ~!
ほんと、楽しみで楽しみで・・・

ちょっと前の ラジオ・ごちゃまぜ で
箕輪さんの入院中の話になって・・・
「入院中、ネタとか 作るの?」とか、
tetsuさんに、もし入院したら、何する?って聞いて
「ボクやったら、ネットサーフィンする」というtestuさんに
「曲とか、作らないんですか?」って ダメだし・・・

で、他の話題になったんですが
茂さんだったら、きっと
「曲、作る!」っておっしゃりたかったんだろうな・・
って思いました。

なんか、その思いだけでも
すごく、うれしかったんです。
この放送をきいてて・・・

でも、作った曲が、すべて 日の目を見るわけでもなく
中には、もう、没 になった曲もあるかも・・
そんななかで、今度は間違いなく 茂さんの曲、
太一くんとの共作の曲が 聴けるんです!CDで!!
うれしいです・・・


で、気になるのは・・・
後の2曲、誰がボーカルなのかってこと・・・

今までの、流れで言えば
どちらか、1曲は
長瀬くんじゃない人の ボーカルの可能性 大 ですものね。
もしかして・・・とか、
コチラも とっても気になるところです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし「誓い」のメインボーカルが城島さんだったら・・・期待が勝手に膨らんでたまりません(笑)
今回は通常盤から購入してしまいます。
嬉しくて舞い上がりそうです。
妙なテンションでコメントをして申し訳ありません。
お仕事素敵ですね。憧れてしまいます。
イベント、頑張って下さい。

ぺこりさん

茂さんの作詞作曲があって、スベキコトが入ってって
清水さん、HIKARIさん・・
もう、嬉しすぎる内容ですね!

その上に、
茂さんが、ボーカル・・だなんて
そんな贅沢なことを 望んではいけない・・・
と思いながらも・・・・
その思いが なかなか頭から 離れません・・(笑)

妙なテンション・・ 
そんなこと ないですよ・・
私の方こそ、ちょっと、落ち着け!!と
言っって頂きたいほどの、
テンションで書いてるときがあります・・(^^ゞ

でも、この際だから・・・
約、1年ぶりだから・・
舞いあがりましょうね!! (^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR