

華麗なるスパイ (1)と、中国産ウナギ?

「いい男に 育った。。。」って 
番組最後で霧山に向かって 吉澤総理が言った この一言。

なにか、「京介」の過去を知ってるんですね。。
純二さんも なにか、知ってるような感じだったし・・

13のミッションを 完了させれば、自由になれる。
ってコトは 一話につき、1ミッション。
13話完結 なんでしょうか。。

「マイボス」に続き、長瀬くんの変顔は健在で
楽しめるし、
これから、キャラの濃いキャストさんたちとの
絡みも 増えそうで楽しみです。

京介は、母にもらったクロスに手を当てると
違う人格になれるようなんですが
このときの 効果音が・・・
「ウルトラマン」に 似てると思ったのは
私だけでしょうか・・・ (^^ゞ

「京介」の嘘が 人(総理の孫)を救った。
その嘘は、でまかせ?それとも・・・??

最後の総理の言葉
「ニセモノか・・・
ニセモノの中にこそ、真実があるのかも知れないな・・・
今は、そういう時代だと 思わないか・・・」

う~~ん、深いですね。。

で、私の場合、
今日、丑の日の
スーパーの うなぎ売り場で
この言葉、出てくるんです。。 ^^;

「国産」と書いてるうなぎ って、本当に国産なんかなぁ・・?
でも、「中国産」って書いてある うなぎは
間違いなく 「中国産」であって、
ニセモノの「中国産」ではないっ!!!って 信じられる。。

なるほど、ニセモノ(中国産)の中に 真実はある。
逆に 本物(国産)の顔をして
胡散臭いヤツって、いっぱいいる時代だからね・・・

ちょっと、話がそれましたが
長瀬くんドラマ、
初回は、あちこち、ツッコミどころ
というか、筋書きが甘い!って所も ありましたが・・・^^;
これからが 楽しみです!

霧山さんが言ってた 京介の弱点ってなんだろ?
それに、深キョン かわいい~~! (*^。^*)
(って、ケンイチロウ???)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
