♪『ー遥かー』  TOKIO!!!!!

DASH海岸 テーマ曲!!!
              ヽ(^◇^*)/ ワーイ
村のテーマ曲に続いて
海岸にも テーマ曲!!
しかも、今度は、歌詞があって
長瀬くん、歌ってるし、
コーラスも入ってるっぽいし!!!(*^^)v
エンディングにも流れてるし!!(*^。^*)

なんなんでしょう!!??
うれしいことって、重なりますね!!!

作詞作曲が誰かは 出てなかったですが
メンバー曲っぽいですよね!!

と、とりあえず!!!
とにかく  うれしい~~~~
                 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは!!!

 もうビックリしてしまいまして・
 よそ見してたら長瀬君の声!!
 はいっ!?なんなんだ!?
 もしかしてカップリング?とか思ったのですが、
 それとは別の新曲ですね!!!

 バンドTOKIOだっ♪
 それがなにより嬉しいお知らせです☆

准ちゃん


なんの 前触れもなく、いきなり流れたものね。。
私も、びっくりしました。
しばらく耳に神経集中して、固まってたら
娘も「長瀬くんの 声や!!」
って気がついたみたいで・・・(*^。^*)

DASHでも、 TOKIOのミュージシャンな一面を
見せてくれる機会が増えれば いいのにね!!

長瀬くんドラマも、楽しみですね!

いい曲!

あの遥か…は作詞がTUBEの前田さん 作曲がTUBEのギター春畑さんだよ!だから 夏っぽいんだよね~イイカンジ(^O^)

アイアイさん

コメントありがとうございます!!

公式な発表は聞いていないんですが
前田さん、春畑さんの曲のようですね♪

私も 夏といえば 
TUBEかサザンという時代を知ってるだけに
とってもうれしいです。
爽やかな湘南ナンバーですよね(*^。^*)

これからの季節
是非是非、もっとたくさん流れて
多くの方に聞いていただきたいです!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR