「太陽と砂漠のバラ」 ジャケット写真 

ジャケット写真がアップされましたね!
ちょっと、コミカルなTOKIOも楽しそうで
好きなんですが
一番好きなのは、通常版の ジャケット!

昔から、ジャケットは、そのアーティストの写真より
曲や、アルバムの世界観とかが 
漂ってる写真が好きなんです。
で、ちょっと、イミシン なメッセージが
隠されてたりするんじゃないかって
隅々まで、見るのが好きです・・ (笑)

私と同じタイプの方は、ここから先は
発売まで 待ってからお読み頂いたほうが。。。。。

以下に、「太陽と砂漠のバラ」の歌詞を聴いて
私が感じたことと、
ジャケット写真との関連のことを
勝手にイメージして書いています。。

   <追記 曲の感想は こちら>
   *****************

この歌詞を聞いて
思い描いた人物像って
派手なカッコよさは ない・・・
鋼のような、切れ者でもない・・・
けっして、世渡り上手といえない・・・
でも、折れることのない 
しなやかな強さを持った人、
信念を持って自分の仕事を
成し遂げようとしてるひと・・・
そんな 人なのかなって。。
思ってました。

でね、
胸に抱いた バラは
砂漠のような環境の中でも
美しく咲かせ続けたい・・・
咲かせ続けなくっちゃ。。。
そんな思いを 思い起こされた気がします。

そんな思いを持ってみたジャケット。
まだ、小さな写真でしか見れてないのですが、
うれしかったのは、シャツに刺さっている バラ!
枯れずに、凛と美しく咲いています。
とっても誇らしげです。

びしょ濡れの 社会人7つ道具??
持ち主は、 汗っかき=とっても、頑張り屋さんなのね (*^^)v

さっき、レーベルの公式の曲解説を 読んできました。
うんうん、そうなんですね!(*^^)v
TOKIOらしい応援ソング。
多くの方に 響いて支持されますように・・・
この歌を 会社帰りに、
ふと、鼻唄で歌ってるサラリーマンとかいたら、
きっとカッコいいよね、・・(*^。^*)


で、曲解説には、E・ギターのことも
詳しく書いてる!!!
うん、あんまり、種類とか知らないけど
なんか、かっこいい!!
ギタリストな茂さん~~~!!!
たのしみ~~~~  (^o^)/

で。。。。
なんか、もう、息切れしそうなくらい
うれしいことばっかり、書いてます!!!
きゃぁ~~~!!!!

     O(≧▽≦)O ワーイ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR