スポンサーサイト


DASH (水鉄砲・島原城攻め)

とっても、ワクワク!!楽しかったです!!
私も一緒に 童心に帰った気分で
楽しみました!(^o^)/

「この人 置物 みたいなもんだから・・・」って
言われた茂さん。
でも、山口くんが webで報告してくれてた通り
大活躍でしたね (*^。^*)

島原城に 攻めて行くのは
素早く動ける山口くんが先頭。
カン蹴りでも、作戦立てて、
突入の秒読みをしたりする役が多かったですが
今回も、司令塔 バッチリ 決まってましたね!

ヒナ(村上くん)も、先輩をたてつつ、
見事なフォロー!!
狙われた山口くんを援護射撃しつつ
「山口さん~、背中覆ってください!」は
ナイスでした(笑)

茂さんは、機動力の無い分(失礼。。。^^;)
飛距離があって、命中率の高い水鉄砲。
重たそうで、走るのは大変そうですが
見事、旗に命中した時はほんと、うれしいです!!

で、茂さん、前々から強運の持ち主と思っていましたが
今回も かなりの「ご武運」をお持ちでした。
2本目の旗を撃てたのも
追っ手の保育士さん、精鋭の消防士さんが
まさかのアクシデントに見舞われたからですものね。
で、そのチャンスを生かして、
旗を撃ちに行った冷静な判断力は 流石です!!

商店街の旗を撃った後の 笑顔も
とってもさわやかで 素敵でした! (*^。^*)

島原城 突入の時の
「来るなら 来い!!」
「討ち取ったりぃ~~!!」もカッコよかったし!!(*^^)v

でも、私の心を もっと打ち抜いたのは
撃たれた兵士の方々への賛辞の一言。
「こんなところに 隠れてたなんて、
気がつかなかった・・・」とか
「足、速いなぁ~~」とか・・

炎天下、ずっと待ち伏せしてくださってた方や
父を討たれた子ども兵士、サッカー少年、
その他、ロケに協力してくださった方々への
感謝の気持ちを感じる あたたかい言葉でした。

長時間の 体力の要るロケで
大変だとは思うのですが
とっても楽しかったので
また、違うお城も 攻めていただきたいです。
その時は、水鉄砲持ってはしゃいでる
他のメンバーも是非見たいです!

 *****************

毎回、こういう企画になると
家族から、機会があったら応募したら。。と
言われます。
はい、応募したいんですが・・・・
でも、たとえ、水鉄砲でも
私には、茂さんを撃つなんて、できないっ!!!(笑)

っていうか、
「ダメ!!!茂さんを撃たないでっ!!!」
って、とっさに寝返って
味方を撃ってしまいそうな・・・・(^^ゞ
でね。。。
たとえ、返し撃ちにあっても
「私は、いいんです。。
   茂さん、逃げて。。。。」とか・・・
ダメ・・・
妄想が、いっぱい入ってくるぅ。。。。(爆)

うんうん、こうなったら。。。
応募して、女スパイとして敵軍に潜入しますか?(笑)
(前にも、同じこと書いた記憶もありますが・・(^^ゞ)
ミッション遂行のため、
体力だけは鍛えておかないと。。  (*^^)v

  ***************

ライフル持ってる茂さん、
ハンパ無く カッコいいんですよね・・・
「青春」のPVが 見たくなりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
