DASH (コノ人の研究・予告編より・・・)

本編の感想より、予告編の感想が先って・・・(^_^;)
すみません、当ブログ、
かなり、偏りがありますので・・・  (^^ゞ

最後、一瞬だけ流れた
あの茂さんのサハラ砂漠のシーン。。。
「アフリカ発、1万円でどこまで行けるか!?」
でしたよね?

このロケの後の雑誌の取材で
「本当の 『独り』を 感じさせられた・・・」
というようなことを 語っていらっしゃいました。

それを読んで、ぜひぜひ、もう一度、見たいと
思っていたんです。

来週は、自由研究SP
懐かしい実験など、いっぱい見れそうで楽しみです!

で、とっても、うれしい 一行!!!
  「コノ人の研究も 進行中!!」(笑)

どうぞ、めいっぱい研究してください!!
そういえば、茂さんの若返り企画とかも
たくさんありましたよね?(*^。^*)
あれも、 見たい!!

絵日記も三日坊主、
感想文もロクに書けなかった私が
このブログは、こんなに一生懸命 
続けていられるなんて。。(笑)

茂さんに関する 
独りよがりで独断が許される自由研究なら
いくらでも書けそうです!  (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR