スポンサーサイト


DASH (スーパーボール)

お祭りや、縁日で
スーパーボールすくいって やりましたよね?
どれだけ跳ねるか?より、キラキラしてるのとか
綺麗に色が混ざってるスーパーボールが 
取れたときはうれしかったなぁ。。(*^。^*)

きっと、どれだけ跳ねさせられるか!?
それをキャッチできるかって言うのは
男の子目線なんでしょうね?

その目標に向かって
一生懸命になってる 山口くんと太一くん。
楽しそうに 作って、失敗も楽しんで
チャレンジされてる姿が素敵です!!

最後、連なったスーパーボールが綺麗に跳ねたのは
本当に 感動 でした。
こともなげに 山口くんはやってのけたけれど
あの ボールを ぶれずにまっすぐ落とすのも 
すごく難しいことだと思うんです。
山口くんでなくちゃ、できなかったと思います。

50メートル。。。
そんな高いところで、ボールを受けようと思えるのも
きっと、太一君じゃなきゃ、できないでしょうね。。
普通。。。足震えますよね。。。
「すげぇ~~」っていえる太一くんが
ほんと、「すげぇ~~」です。
こういう感じの企画もDASHらしくて好きです。





ちょっと、余談ですが・・・・
毎年、1月に東京ドームで開催される手芸のイベントには
委託先のショップの店員として、関係者入り口から入れるんです!
いつも、「この通路、カウコンの時には、
TOKIOも歩いたのかな・・・」なんて
思いながら、通るんですが、
このロケで、太一くんと山口くんが
球場に入るのに通ったあの道!!
通りました!!
で退出する時、スロープのほうを通って・・・
天井に おでこぶつけてかなり痛かったこと、
思い出してしまいました。。。。(^^ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
