DASH (ソーラーカー・八丈島3)

「泳げるでしょ?」と聞かれて
自分のことじゃなくて、茂さんを指して
「めちゃくちゃ得意ですよ。この人!
3分ぐらい 息止めていられます。」と 山口くん!!
ナイスです!!  (*^^)v
苦笑いしてる茂さんもかわいいんですが
箱メガネを 覗いてよろこんでる しげちゃん。。。
来年、40.。。には、思えません。。 (*^艸^*)

波がきつくて 山口くんでも 「危ないよ!」って言うなら
絶対、潜っちゃダメです!
山口くんが怪我してる時は、
潜った茂さんが見れてうれしかったけれど
「餅は餅屋・・・」というか
いつもの役割分担のほうが 安心して見れます(笑)

明日葉の苦味を
「知ってるから、大丈夫」と言う山口くんに
「いや、知らないと思う、コレ、初めてやと思うよ!」って
珍しく、茂さんの方がツッコミ。。(笑)
あれ?
さっきの 一行、取り消し。。
やっぱり。。いつもと違うのも たのしいっ!!!(*^^)v

次は、青ヶ島。。。
どうぞ、お気をつけて~~~~  (^o^)/
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR